ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.30  最初で最後と決めたのに <<11:26


ってことで、見ちゃったんでトリスタやるまえにやっちゃおーう

【見た人はみんなやるバトン】
※ルール
「見た人は全員やること!」
「やらないと死刑だからね!」

■Q:最近のマイブームは
なんだろうなー・・まじめにちゃんとLv上げ?

■Q:最近ショックだったこと
んー・・もうすぐ冬休みが終了ということ

■Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
んー・・正月の時の甘酒ってアリだよね。去年の正月です

■Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
んー・・特に無しだね

■Q:年末年始の予定は?
・ ・ ・
え?宿題ですけど?

■Q:大好きな少女漫画を5つ
んー・・
ラブ★コン
アニマル横丁
ハイスコア
これくらいしかないなぁ・・
少年漫画ならザクザクあるけどね・・

■Q:今、何時?
11時8分ですぜー

■Q:最近とても嬉しかったこと
んー・・ケーキを食べたこと

■Q:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
張ってないよー。
あ、でも友達からBLEACHの映画ので券を買ったら貰えるポスターのなら貰ったなぁ・・
シロちゃんの。でも、実際張っていないけどね

■Q:ストレス発散方法は
ゲームで殴れ殴れ!

■Q:座右の銘は?
何?それ・・

■Q:世界中で一番大切なものは
色々。

■Q:当たってる!と思った占いの結果
朝の正座占い。今日は悪い日です。と。はい。悪い日でした

■Q:北朝/鮮をどう思いますか?
んー。朝鮮の場所が覚えやすいでs

■Q:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
え?何も・・

■Q:神ってなんですか?
んー・・・おじいさん。で、杖持ってて、ペカーって光ってて、髭が長くて、背が細長い感じの人

■Q:得意料理はなんですか?
なんだろなー・・・作れるものと作れないものが

■Q:あなたの取り柄は?
分かりませんがなー

■Q:子供のころの夢は?
んー・・覚えてないなぁ・・って今も子供ですよ

■Q:一番最初に好きになった子の名前は?
此処で明かすものですか

■Q:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史なんて嫌いです

■Q:今年を表す漢字をひとつ
んー・・『歌』
うん。歌った。今年は。

■Q:お国自慢をどうぞ
・ ・ ・田んぼいっぱいです。
遊び場なんて学校の運動場です

■Q:好きな色は?
モノクロ。青。水色。オレンジ

■Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
水ちゃんと同様、魔法。
魔法使えたら召喚とかできるじゃないかー

■Q:身長は何cmですか?
152.5です。

■Q:今年やり残したことはありますか?
あるわけないです

■Q:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
小学生。部活ないからねぇ・・

■Q:自分の前世はなんだと思いますか?
犬。友達にうるさいから犬みたいと言われました。ちなみに、戌年です。

■Q:一番最近送ったメールの内容は?
『電話かけてみるよ』

■Q:去年の自分に一言
まじめにLv上げしてください

■Q:好きな季節は?
寒くなくて暑くない季節・・・

■Q:オススメの映画作品を1つ!
BLEACH。見に行っていないけど面白そうなので・・

■Q:「あ」ではじまる、最初に浮かんだ有名人
分かんないなぁ・・

■Q:つぎの休日の予定は?
部屋の片付け

■Q:好きなディズニーキャラクターは?
プーさん。

■Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
冬休みの宿題手伝ってください

■Q:最近ドキドキしたことは?
あるわけなかろー

■Q:今、恋してますか?
していたら拍手してください

■Q:恋の醍醐味は?
何?それ・・

■Q:今の生活の気分は?
ふつー

■Q:今、財布の中にいくらある?
5千ちょい・・

■Q:最近見た映画はなんですか?
分かんない・・最近映画見にいってないからなぁ・・
というより田舎なもので、こないものとかあります

■Q:最近マイブームな曲は?
んー・・『INNOCENT SORROW』
DグレのOP。

■Q:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
曲名はINNOCENT SORROW。
アーティスト名はabingdon boys school。
歌詞は
『きっと探していたんだ
 色褪せない
 君という名の奇跡を』

■Q:今月の目標
明日で今月終わるからなぁ・・
特に無し

■Q:一人の時間の使い方
トリスター

■Q:最近がんばってること
地道に夢のLv上げ

■Q:どうしてもゆずれないこと
んー・・分かんないなぁ

■Q:最近地味にキレた事
最近はのうのうとしてるので無し・・かな

■Q:自己PRをしてください
何?それ・・

■Q:後悔とは?
先にたたず


No.74 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 手遅れだと気づくのが遅すぎた / Home / 時が経つ程君を好きになる →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
