ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.14  瞬いた あのヒカリ <<10:32


ブログは久々の更新です
何も書くことが何ので、夢仔の中の人のことを箇条書きで紹介

・何処でも、誰が居ようが気がつけば歌っている
・ノーコン
・日本史の資料集があれば、喜んで読む
・暑いより寒いの方が辛い
・甘党だが辛いものも好き(中辛まで)
・動物が好き(哺乳類と鳥類のみ)
・少年漫画が好きだが少女漫画も頑張れば読める
・少女漫画が苦手な理由は、ほとんどが恋愛ものの内容だから
・少女漫画は1冊に40分ほどかかって読む(少年漫画は20分)
・毒舌と友達に言われている
・ドSとも言われている
・元バレー部部長(決め方はある程度の条件とジャンケンだった)
・ペットは犬(飼い主の妹に似ている)
・少女漫画好きの妹が居る
・妹は少年漫画は嫌いだが、銀魂は別らしい
・父は東芝で働いている
・母は時計店で働いている
・妹と父はお笑い好き
・黒髪と白髪(銀髪?)と糸目と腹黒が好き
・眼鏡はあまり好まない
・しかし、眼鏡を外したらかっこいいと思える
・自分以外の仲が良い友達はみんな電王好き
・上と同様、自分以外の仲が良い子は1人の子以外はテニミュ好き
・血が嫌い(ホラーやグロいのもNO)



あ、あとお父さんが仕事用のパソコンを仕事場へ持っていくそうなのでパソコンができなくなります
自分のパソコンも壊れた状態で、父に直してくれと頼んでも、NOという返事だったので、トリスタはパソコン復活までは引退、とさせていただきます
最低、つなビィだけ残してブログも消す、という予定もさせていただいてます
あくまでも、2つ共予定です、確定ではありません


No.365 / 日常 / Comment*2 / TB*2 // PageTop▲

← 貫いた風 / Home / 目を細めて笑う →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.18(03:20) / / / [ Edit ]



了解です
送りましたので確認お願いします
2008.09.19(21:49) / URL / 夢仔 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この  [続きを読む] 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2009/02/08/Sun 21:18

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この  [続きを読む] 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2009/02/09/Mon 12:07
 Home 
