ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.01  聴こえるのは君の歌い声と雑音 <<23:07


やっとクリスマスの日のTS
クリスマスのネタいきますね!

2007年12月24日
ジュエリア ゴールドサーバー
メガロポリス

事件が起こった―――
screenshot0917.jpg

その理由は・・



screenshot0918.jpg

モニさんがいたことでした。
いや、ね、モニさん最近、というより大分INしてなかったから、さ
ほんと、久々だったんだ・・

と、まぁ、こんな具合にINした時の夢仔でした

そうして、くぉさんに集会はないよー、と告げられくぉさんのキャンプの中で歌ってました
ちゃんと、夢仔はクリスマスの歌を歌いましたよ?
「らんらんらんらららんらんらん」って・・
何の歌か分かりますか?ほら、あれです、ナウシカの・・


その時、また事件が―――



screenshot0919.jpg

ウッディさん、空気読みすぎです





そしてまた事件が―――
screenshot0920.jpg

水ちゃん、どんまい・・
昔の夢仔を思い出したよ・・(初心者の頃は全部均等に振っていた、だから防御とか感知とか振っていました、そしてその残骸が今のステ)

なんて事件が沢山起こる日なんだ!

でも、クリスマスです
みんなでイベントらしきことぐらいしますよ!
ウッディさんの一言で始まったんですけどね
あscreenshot0920

そうルイージですルイージ!
過月さんが行きたがってたし、行こう行こう!
screenshot0921.jpg



screenshot0922.jpg

おなじみで、PT組みました
ウッディさんは・・?と思った方!
ウッディさんは
screenshot0923.jpg

なんか、ものっそい嫌がられました
そんなに嫌か!
と、まぁ、そんなこんなで結局PTメンバー、夢仔隊は
screenshot0924.jpg

こんな感じになりました

続きはまた今度!
とうとう特攻だぜ、ひやっほーい
スポンサーサイト


No.263 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 木々の間に漏れた光が綺麗なものでした / Home / 刻むような雨と漆黒の空 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

記事うpお疲れ~。
話の続きまであるのか。
ご苦労様じゃのう(甘栗剥きながら)。
2008.01.02(09:21) / URL / くぉ太 / [ Edit ]



あけましておめでとー!
今年もよろしくね!

ちょ、まだ甘栗あったのか・・!
2008.01.02(13:13) / URL / 夢仔 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
