ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.12  この瞬間が俺達の騒ぎ時 <<22:49


前回、なにやら追記してしまいました
もう、うん
SSの編集めんどくさそ・・というので、細かくは無理で辞退です
でも、獅子は育てようと、獅子は作りました

screenshot0878.jpg

ステはこんな感じです
兎に角、銃を使うので盾が使えないから魅力を重視
これで何とか、HPをどうにか

screenshot0879.jpg

ということで、こちらでも「†桐†」という名前を使用
本当はラテールじゃなくてTS用だったんだ・・
桐か響か迷いました
次のサブの時に響にします
screenshot0880.jpg

そして、早速船の上
この状態でポーションとスキルがあるはず
screenshot0881.jpg

そして下の方にいる猿に話しかけると
screenshot0889.jpg

こんなパチモンの小切手がもらえますよね
正直、100Gとかいりません・・
でも、初心者にとってはうれしいものなのかな??
そして
screenshot0880せんちょ

船長に話しかけてチュートリアルへ
この船長を見るとゴスブルを思い出します・・
懐かしき、美味しい野良クエ・・
screenshot0890.jpg

はい、チュートリアルですね
此処でやっと、装備とペットがもらえる・・
NPCの上の番号順に話しかければいいから、前のチュートリアルよりは分かりやすくなったよね
此処で、夢仔はアイラから、みかんを買いまくります
みかん美味しいですよね、今の時期

そして、イーグルのクイズを正解して
screenshot0893.jpg

装備をゲット
この調子でNPCに話しかけてチュートリアル終了
SS編集疲れたー
スポンサーサイト


No.254 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 空を見上げると白い空が広がっていた / Home / 君が見た世界はどう映っていましたか? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
