ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.10  七色笑顔 <<17:50


腹減ったところですが、おうばちゃんの所で見つけた食堂占いをしてみますねー

お店の名前
高級割烹
夢庵

お店の特徴
札幌・すすきのという、最高のロケーション。
秋田郷土料理作りでは、世界で84番目と言われる
ダンディなシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が登校拒否の中学生たちに大人気。

お店の評価
★★★★
(4つ星)

MENUのご紹介
夢ライス
値段:610円
・サラダオイルをひいたフライパンで、炊き立てのタイ米を軽く炒めておく。次に、ピーマン、へちま、なめこ茸をみじん切りにしたものに、鶏肉の細切れを混ぜる。仕上げに、ケチャップ、コショウで味付け。お皿に盛りつけたら、最後に玉子をトッピングしてできあがり。

夢鍋
値段:470円
・アンコウ、ウニ、ワニの肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、しょうゆ、コショウで味付け。つけダレとして、サラダオイルに白ワイン、ショウガを混ぜたものを使うと美味。その形容しがたい味が、ファッションモデルに大人気! 残り汁に中華麺を入れると、これまた食事の仕上げに最高!

夢サラダ
値段:850円
・大根、かいわれ大根、などの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、マヨネーズ、豆板醤、オリーブオイルで味付けしたもの。生の馬肉をのせると、夢サラダ・スペシャルとなる。

夢サンド
値段:160円
 こんがり焼いたパンの中に、牛肉のハム、キャベツ、ちくわ、ヒラメのフライをはさんだもの。なお、お好みでキャビアをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。

夢ジュース
値段:70円
・人参、ほうれん草、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。味付けはお好みで味噌、イチゴジャムを適量まぜる。一口飲めば、無気力がたちどころに治ると長蛇の列!

夢パフェ
値段:190円
・味噌を加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。お好みで。イクラ、ナタデココを乗せるとさらに楽しい。その形容しがたい甘さがラブラブカップルに大評判!



 このレストランが繁盛する可能性:29%

 開業に必要な資金:524万円

(判定:オマール食堂経営研究所)


--------------------------------------------------------------------------------
★ご注意:レシピの通りに調理したものを飲食して
お腹を壊しても、責任はとれませんからね。念のため!



・・はい。不登校した中学生に人気があるそうですね!
ちょっとショックだよ・・


No.21 / バトン / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 兎が月で踊る / Home / 黒い花が燃える →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


夢庵ってあのファミレスの……。
2006.08.10(18:49) / URL / ネイノー / [ Edit ]



うん?
あのファミレスって・・・?
2006.08.10(21:24) / URL / 夢仔 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
