ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.31  愛が溶けて消えてしまう <<10:41


予約投稿です、こんにちは
たくさん予約投稿するつもりだったけど、これでラストになってしまったよ!




screenshot0234.jpg


石膏像クエを終えたので、羽盾の前提の光盾をマスターしてきました



screenshot0235.jpg



羽盾まであと1つTMを上げなければ・・!

No.387 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.30  君の心を舞う <<10:41


お久しぶりです
パソコン禁止令がでました
当分できないかもしれないので、今日一気に記事を書いて、日にちを設定してブログ更新したいと思います



さてさて、今回もまたくぉさんに手伝っていただきました

screenshot0229.jpg


石膏像クエです
主にくぉさんが狩ってくれました
うちはポンチチ担当です

screenshot0230.jpg



screenshot0232.jpg
最終的に無事クエ完了しました!
くぉさんありがとう!!


あ、4周年イベント明日までだっけ・・
掘ってないや


雪月花の人へ
集会出れるか分かりません
吟ちゃんへ
しばらくメール返せないんだ、ごめんね


No.386 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.27  魔女は愛を知らない <<10:28


screenshot0228.jpg


くぉさんに、我がサブ猫、志乃が吸わせていただきました


吸わせていただいた結果、TMが1つ、Lvが2つあがりました!
ありがとう!!本当に最近、お世話になってます



短いけど、今日のトリスタ記事はおしまい!

No.385 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.26  月夜の果てに君の影を見る <<10:49


screenshot0224.jpg



くぉさんに合格祝いいただきました!
ありがとうございます!
可愛いです、トナカイ

最近貰ってばかりの気が・・



screenshot0227.jpg


そこから、「夢仔の高校はどこ?」「ええええええ」「えええええええ」
的な会話をしてましたが、見事にSS撮るのを忘れてました

No.384 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.25  光が消失した世界 <<11:40


一気に飛んで結構最近のネタです




ウッディさんがお誕生日プレゼント、とプレゼントいただきました


screenshot0222.jpg


天使の輪です
漢字で書くと何かごついな・・!

全然証と何かを交換をしてなかったので始めてゲットです
ウッディさんありがとう!




screenshot0223.jpg



くぉさんにも花束もらいました!


花束を貰うのは久しぶりです
受験だったため、劇をしてなかったからなあ・・
くぉさん、ありがとう!


 

No.383 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.24  月の者を追い出した <<14:04




1月1日、元旦の日



screenshot0216.jpg


さっそく挨拶です
新年そうそう、この格好って・・!
せめてでも、鏡餅をかぶるべきだった!


screenshot0217.jpg

screenshot0218.jpg

screenshot0219.jpg


新年関係ないですね
いつもどおりの普通の日です

でも、楽しかったからいいや

No.382 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.23  道を踏み外した人形 <<12:18


去年の大晦日

いつもはギルメンを過ごしてたのですが、今年は色んな人と過ごしました


screenshot0212.jpg


screenshot0213.jpg
screenshot0214.jpg


明らかに後半が “らしい” というか
皆さん変わらず、いつも通りのように新年を迎えました

No.381 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.22  青い鳥が目を覚ました <<21:55


特攻のときの会話



screenshot0207.jpg


みんな!風邪は気をつけて!
って言っても、12月の時の会話ですが・・
ちなみに、うちは今風邪ひいてます


あ、水ちゃんだ  は編集ミス!

No.380 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.18  泡の実が弾けた <<10:33


け・・恵くんのID・・・忘れてしまった・・!
ちょ、どういうことだ!

No.379 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.16  現の夢に落ちる <<08:41


さてさて前回の続き

あの後、暇な人居るはずだ!と話して、がるりらさんをPTに!

screenshot0208.jpg


とうとう出発です
がんばるぞー!


screenshot0209.jpg

明らかにいつものパターンです
いつもなら、特攻してたらいつのまにやらついている、なので、いけるのでは・・・!?




SS撮ってなかった・・・

そんなこんなでロウグさんがPTに!
ドラクエ風で言うべきでしょうか・・
すみません、ドラクエやったことないです



水ちゃんも誘うことに
水ちゃんが分かるように、目立つようにAの隊形だ!
screenshot0211.jpg

screenshot0210.jpg

水ちゃんへ
水ちゃんがきてたら、こんな感じだったんだよ


クマピコ偏おしまい
次回!「VSジャイアン」

嘘です、続きません

No.378 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.10  空が侵食されていく <<14:30


なかなか記事を書けなかったので12月30日のこと


screenshot0187.jpg


ってことで、またウッディさんと鉱山ボス特攻だよ!



screenshot0195.jpg
screenshot0196.jpg

流行語大賞どころか、対象外



screenshot0198.jpg

ま、まぁOKだ!
これで特攻しよう!!


screenshot0200.jpg
やる気まんまんです!
宣伝もばっちり!さすがウッディさん!

screenshot0201.jpg
screenshot0202.jpg


さてさて、このクマピコ隊はいったい・・!
つづく  ED~もりのくまさん~

No.377 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.06  女王の足跡 <<19:49


やりたいことメモ
コレキンでマルチカード集める(計6枚)
夢仔のイベクエをする
・4周年をとる(ベストはできれば)
・倉庫整理
・羽盾覚える(光盾マスター、石膏クエ)
・薔薇園クエをする
・エピ3する
・志乃のレベ上げ(ウブスクエ)

No.376 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.06  蘭の花が咲いた <<15:30


入試終わったので、ブログ、つなビィをちゃんと更新します
これからも、ぼくと蒼い空をよろしくお願いします

No.375 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
