ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.31  目を細めて笑う <<12:43


おとんのPCから、こんにちは
TSのSSも無いので最近のことを


ある日の弁当の時の会話

友「そういえば昨日弟とスマブラしたんだ」
夢「うん」
友「でね、思ったんだ。リンクかっこいくない?」
夢「ううん」
友「えー、リンクは使いやすいしかっこいいよ」
夢「うち的には使いずらいや、リンク」
友「ええええ」
夢「うちが使うのはカービィとマルスとピットやもん」
友「あ、アイクは?アイク!かっこいいよ」
夢「使いずらいかなー、特に重いのは使いにくいや」
友「ああ、クッパとか?」
夢「うん」
友「まあ、確かになー」
夢「あと、○○ちゃんがピーチ使うと恐い!」
友「まじで!」
夢「うん、何回も飛ばされた」
友「へー・・うちはあんまピーチ使わへんなぁ」
夢「うちも。ネタ的にやる時しか使わん」
友「そういえば、最初何の会話してたっけ・・?」
夢「・・・なんやっけ・・?」


学校は毎日楽しいです。
みんなはスマブラで何を使いますか?
そういえば、リンク使いずらいって言ってるのはスマブラやってる人の中でうちだけでした

No.364 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.25  心音が灯火のように消えた <<15:13


お父さんの仕事用のパソコンからこんにちは
うちのパソコンは、エラーで使えない状態です
なので、トリスタにInも当分しません
ブログなどは携帯からコメントなどの返事になります
ブログも更新は停止します
つなビィは更新しますので、そちらをご覧になってください

吟ちゃんへ
つなビィで気づいてなかったら大変なので、一応ここでも書いときます
当分mmも返信できません
ごめんよー

No.363 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.12  傷ついた目 <<12:48


そういえば、修学旅行のレポート忘れてた
というより、親のいるところで、画像貼り付けてたら怪しまれるとか、忘れてたとかですっかりやってませんでした
夏休みの間、できたらしたいなー、と思います
期待は10㌫してもいいと思うよ

No.362 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.11  あの頃の君が一番美しい <<15:34


暇なんで、ネイちゃんのとこにあった、バトンをやらせてもらおうかと・・
長いし、気になるところがあれば、そこだけみるとよいですよー

←and more
No.361 / バトン / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.10  そんな展開待ってたわけじゃない <<19:59


昨日の小学校の祭りでの出来事

つなビィで、スーパーボールすくいをしている赤い帽子の女の子のおはなし

祭りで、小さい女の子が2人で、走っていて、その女の子の片方がこけたんです
で、うちの友達の赤い帽子をかぶった子が、その女の子を立ち上がらせようと、助けた(?)わけなんですが
その女の子が泣いてしまいました
うちの友達が怖かったようです

そのあと
うち「何泣かせとんのー!」
赤帽「いや、うちが怖かったみたい」
うち「ええええ、女の子泣かせー!」
赤帽「一番傷ついてんのは俺だから!ものっそい傷ついてるから!!」
うち「うん・・そやな、どんまい」
赤帽「うちのどこが怖かったんやろ・・」
うち「やっぱ見ためじゃないの?」
赤帽「うーん、普通の格好なんだけどなー」


おまけ

その女の子が来たのは途中だったんです
座って焼きそばを別の友達と食べてたんです
そしたら、前から赤い帽子の女の子が来て
その時、うちが
「きゃあああああ」と叫びました
「Σ ちょ、何でさけぶん!?」

と、まあ、色々あったんだ

No.360 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.07  苦しいほど泣くなら笑えばいい <<21:43


今回は夢の双子設定としてうまれた、恵くんの初めのおはなし

最初恵くんは、恵、ではなく葵、という名前にしようとしてたんですが



screenshot1152.jpg

ということで、考えて考えて、恵くんになりました
ちなみに、夢とは違いどらこではありません、普通に男キャラとして育てるつもりです





screenshot1153.jpg
なんやかんやで15Lvまで育てて、おしまいにしました
ということで、恵くんをよろしく!

No.359 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.06  あなたはとても幸せな顔をしている <<20:41


ある日のロウグさんと夢仔


夢仔がINした途端のこと
ちょうど、ルセアさんが落ちたらしくて、ロウグさんが、ルセアさんが夢仔に変身したとか、なんとかの会話


screenshot1150.jpg
screenshot1151.jpg


十分、コントとしても劇としても出せる気がする・・!
まあ、雪月花の団員とか知り合いだからこそ楽しいんですがね、やってて

No.358 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.05  月の魔術をかけましょう <<14:10


高校の体験セミナー行ってきました
高校、綺麗だなー、と思いました
しかし、5校ぐらいが集まってたんですが、夢仔の通っている学校の人数が明らかに少なかったです
いや、ただたんに我が中学校の人数が少ないだけなんですけどね、3年生だけで51人です






screenshot1137.jpg
多分水ちゃんは悪い人じゃないと、信じてます


こんな会話もありましたが、またPKゾーンへ行ってきました




screenshot1138.jpg
集中的に殴られてるのは讃岐さんです
中々当たりません

screenshot1139.jpg
水ちゃんのポチは当たるんですけどね・・!



screenshot1141.jpg
讃岐さんを集中攻撃してるなか、にんじんで有名なあの人がやってきました!




screenshot1142.jpg
ウッディさんです!
ニワトリを連れてやってきました
おー、ウッディさんだー、と言ってる中



screenshot1145.jpg
讃岐さんの水ちゃんへの攻撃が
トリプルゲルダ(?)でしたっけ、コイン攻撃がおきていました
コイン怖いです


screenshot1146.jpg
そうですね!多分、うちの猫の志乃はジュバンニ退治のときにしか使わないと思います、ゲルダ投げ




screenshot1149.jpg
最終的には死んだのですが



やっぱりPKは怖いです、悪魔は居ませんでしたが

No.357 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.04  STOP!STOP!You are must not run! <<19:42


screenshot1136.jpg
見事ぱっかり分かれました
雪月花は黒髪率が高いのか・・!?

No.356 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.04  覚悟なんて無意味なのさ <<16:52


さて、前回のトリスタ記事の続き!
悪魔ということで明かされた「☆アオころ☆」さん!
さて、隊長の私、夢と、軍曹の吟さんはどうやって悪魔を倒すか!!





screenshot1124.jpg
screenshot1125.jpg


screenshot1126.jpg
死んだふり・・!
これでこの場で凌げるはず!
いや、倒すとか無理です、ほんと





screenshot1127.jpg
・ ・ ・
やっぱり迷信でした




screenshot1128.jpg
screenshot1129.jpg
軍曹おおおおお!
やばい!軍曹までもが・・!
悪魔退治というクエストは失敗に終わりました




screenshot1135.jpg
お疲れ様でした

No.355 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.03  言霊にのせて唄う <<14:29


來霧
ハンゲームで、コレキンもしつつ、マイホームで遊んだり、アバターで遊んだりしています
和系って可愛いですよねー!
上のアバター、全部で値段は・・
1150円・・
あばたーってたかいんだね

No.354 / その他 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.02  狂おしいほど愛してる <<13:56


トリスタのSSが溜まってます
ちょっとずつ消化してかなきゃー・・

今回はお友達の吟さんとのことです
相変わらず暑いねー、と話していたときのこと


screenshot1105.jpg
扇風機もあまり効果がないようで、下敷きであおげ!とかクーラーがありません!とか軍曹と隊長的な感じに話していたとき




screenshot1106.jpg
PKのお誘いが
な・・なんだと!悪いが隊長はPKなんてできるほど勇気のある奴じゃないんだ!

screenshot1107.jpg
軍曹・・!お前もか・・!


で、結局


screenshot1108.jpg
行っちゃいました
お馴染み、左の真っ黒い龍が吟さん
あと2人はというと・・

知らない人!
どうしよう、水ちゃんほどではないが人見知りはあるほうだ!



screenshot1110.jpg
screenshot1111.jpg
screenshot1112.jpg
指名手配所でも作りましょうか、賞金首のようでかっこいいよ!
・・・嘘です、むしろある意味モテモテになるよね!



そしてようやく
screenshot1117.jpg
screenshot1118.jpg
PKっぽくなってきた!
なんか指名手配とかあったけど、ようやくPK!
というより、羊さん、本当にあたらない・・!
screenshot1122.jpg
screenshot1123.jpg

そんな悪魔を2人はどうするか!次回へ続く!



No.353 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
