ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.26  水神を宿す石 <<09:39



screenshot1101.jpg
左から水ちゃん、うち、過月さん
あきらかにオセロ状態






最近の夢は
screenshot1103.jpg
マグロをしてました
screenshot1104.jpg
(上の狐さんが狩っていた人、面白い方でした)

マグロは宿題しながらでも出来るので、ちょっと他の事をしながらやる時はマグロをさせていただいています
レベルが140Lvになりました
ウブスとローズガーデンクエして、ラベファナと猿とカードクエをこなしたら、羽盾覚えれそうです、やっほーい

No.351 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.25  強くて弱いから泣きそう <<12:21


部屋の掃除が少し終わったので、トリスタのキャンペーンので、夢の双子設定的な感じで龍をつくってきますー

名前は†葵†にしようかなー、と男でも女でもいける名前だと思うので

想像的な双子設定
†夢† 光魔 一次の髪は黒 関西弁だったり通常語 甘党
†葵† 闇魔 一次の髪は白(予定) 敬語 辛党

的な感じにしたいがままに、葵をつくります
友達でも双子いるんですが双子って可愛いですよね、言ってる事がはもったりするんで
はじめて、別のキャラでキャラつくりします
今までは志乃も來霧もキャラは中の人のまんまだったのですが、葵は敬語でいってみようかと
飽きたら多分中の人のまんまの喋り方だろうけどね!

No.350 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.22  暗闇の中へ引き込まれる <<21:01


いっぺん鯖切れしたから戻ろうとしたら、鯖に接続できません、と
んで、あれーと思い、ログインからはじめたら、エラーが出る
あれ、れれれ
ちょ、これから練習があるのに・・!

No.349 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.22  秋の夜の 露が零れ堕ちる <<13:27


さて、今回も夢仔の田舎のことシリーズ!
今回は行事の1つを紹介しますねー

行事の名前は「きつねがり」
名前のまんま狐を狩る、というわけではありません
子供が集まって、子供を2つのチームに分けます
そして夜の9時、分けられたチームの片方が、山へ入り、逃げます、つまり狐側
何分かたってから、山に入っていないもう片方のチームが山に入ったほうのチームを探します、そしてこちらは、狩る側
山でかくれんぼ的な感じです
狐側は狩る側につかまると、木に縄で結び付けられます
そして狩る側はまた、他の狐側の人を探します
狐側の人は、仲間が結び付けられたら、解いてあげに行くか、自分で自力で解きます
それを夜1時まで続けます
そして、夜1時になると終了
大人たちが子供を捜しに行きます


夜をどろけい(けいどろ、と呼ぶところもありますよね)をやる感じです
実際、「きつねがり」の伝説もあるんですけどね

No.348 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.20  廻って 月夜へ参ります <<08:57


さて今回はうちの住んでいるところのご紹介!
というより、前回の大蛇伝説的な感じで


さて、夢仔の住んでいる所の地域には
「お稲荷さん」と呼ばれている神社があります
名称は、うちは知りませんが、地元の人も「お稲荷さん」と呼んでいます
そのお稲荷さんは小さな神社で、急な階段が長く続いています
その階段を上り、狛犬ではなく、狐の像(?)が2つ迎えてくれ、神社の裏側に行くと、鳥居があり、小さな道があります
その道は「化物道」と呼ばれています
化物道は、行ったら戻れない、と言われています
小学生の頃、友達と遊び半分で行きましたが、道は長く、何処に続いているか分かりません
途中で帰りましたが、まあ無事に帰れました
実際に、最後まで行ってみたらどうなのかは知りませんが・・

うーん、田舎だなー

No.346 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.19  ツギハギの花 <<23:46


ちゃんと投稿できてるでしょうか
これが投稿されてる頃は寝てるでしょうが
タイマー?予約?どういうんだろう・・




さて、今回はハンゲネタ


明智光秀
悪しき奸臣 石田三成


から



名臣
誇れ高き名臣 石田三成



にエボしてきました
マルチではなく、普通に使えるので武田信玄と石田さんが交代です

No.345 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.17  夕暮れに蜩の声が <<21:56


初めてこんなに友達関係について悩み事ができました
友達関係って色々難しいんだねー・・
うーん、これは自分がおかしいのかなあ・・

No.344 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.15  ぼくの居場所が消えた <<18:36


今回のトリスタのイベントの感想


screenshot1097.jpg



ポールの口調が見てて悲しくなりました


No.343 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.13  手を繋いだまま走った <<19:32


こんばんは夢仔です
久々のトリスタSSあり記事ですよ!
いや、普通のトリスタのブログならSSがあって普通なんですが

screenshot1082.jpg

闇の二次のダークゴーストというスキルです
名前はなんだっけ、ポチ的な感じだったけ・・








screenshot1084.jpg

闇盾と光盾
これが黒夢と白夢らしいです
あれ、夢仔2人じゃないか?


screenshot1088.jpg

おそろいおそろい
でも二次より一次派なんです・・・

screenshot1091.jpg

うーむ、黒と白に分かれれる
でも、一次だと反対なんですけどね!



screenshot1094.jpg

久々に見ました復活の術使ったときの女の子達を
しかし、復活の術より花のほうしか使ったこと無いんです
復活の術使う人は金持ちなんだ





screenshot1096.jpg

明らかに目に優しくないほうがどっちか分かりやすい!
光のくせに、中身は悪魔です

No.342 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.10  逃げる君を捕まえた <<23:03


ちょっと、先週、今週、来週がちょっとハードです
先週は期末と模擬で、うわああ、でした
今週は塾と総体へ向けての練習
来週は完全総体へ向けての練習と総体

ちょっとずつ疲れてきました
明日は塾が無いので、トリスタにINしたいと思います

No.341 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.07  彦星様と織姫様が出会った <<19:33


七夕ですね
うちのお願い事は、無事部活が続いて終わるように、ということですが

さて、トリスタでやりたいことメモ
夢のカードクエ
夢のウブスからローゼンまでのクエ
來霧の一次転職
志乃に新しいスキルを覚えさせる
カバリアンサマーキャンペーンので、垢を作り(メインは龍)、40Lvまで育てる
その龍の一次転職(闇魔、髪色はそのキャンペーンのでヘアカラーを買い、白にする。
             夢仔と対象的な感じにする)

あとはハンゲームのコレキンのマルチカード集め、です

No.340 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.06  月の代わりの光 <<12:28


screenshot1081.jpg

昨日は皆で赤飴帽子のためにギルドバトルをしてきました
色々な意味で楽しかったです

No.338 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.03  君と出会ったのは路地裏 <<19:30


こんばんは!テスト終わりました!

ということで、さっそくハンゲのコレキンへ

そして進化をさせにいきました

マイスター

マイスター カルナ


から



守護者

守護者 カルナ

へ進化しました

とりあえず、うちが持ってるカードの中で一番強い・・んじゃないかな

No.337 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
