ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.27  飾るだけの顔 <<13:42


昨日、トリスタで夢仔で途中で落ちた流れ

眠くなってきた

寝る

電源つけたまま


起きる

なぜかパソコンの電源が切れてる

コンセント抜けてた(携帯の充電するから抜いたの忘れてた)

てな感じです

新しい団員さん「れっくん」合格したようです
よろしくね!


No.311 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.26  月まで響く列車の音 <<14:18


前回だけの記事で今日分!ってどうだろ、って思って再度記事を・・
うち的には何か画像をつけたらいいじゃん!という考え方


ファーンターファンタ

最近、このファンタ好きです
冷やして10回ぐらいふると、炭酸が入ったゼリーになるんだよ!
今オススメもの!

追記ー
神戸スイートチョコケーキ

お父さんが会社の人から貰ったおみやげの
『神戸スイートチョコケーキ』
チョコケーキ美味しいです
糖分補給 糖分補給!

黄色い猫

うちの部屋にある黄色い猫
知っている人は知っていると思いますこのシリーズ
ぱっかり

頭と体でペンになってるのです
描きやすかとかではなく、うちの趣味的に好きです

黒いイス

更にうちの部屋にある黒いちっちゃいイス
これもうちの趣味的に好きです
あと白バージョンもありました
1つ100円です
2つ買ったので
うさぎ

ちっちゃいうさぎのぬいぐるみに座らせています
テーブルも欲しいけど売ってなかった・・

給食

ぷちサンプルシリーズの『みんなでいただきますっ!』ってやつのもの
そのなかの『好きなあの子におまけの一杯』です
サンプル品が好きなのと、ミニチュアが好きなうち

No.310 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.26  紅い紅い桜が消えてゆく <<13:11


そういえば、サポテイルあるじゃないですか、うちのブログに
で、その子のタイプが変わりました
ポニーテール→ツインテール(っていうんだっけ)な子に変わりました

No.309 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.25  空にかざす君の手 <<20:26


さて、前回のあらすじ
無事、劇団雪月花の旗揚げ公演が終了し、ショコラ一行は雪月花へといきました
しかし、「うー黙りすぎ」のウッディさんは、雪月花への移動はせず、お客さん側になることになりました
そんなウッディさんが公演が終わったあと、ちょうどINしました




ウッディさーん!!
screenshot1046.jpg

・ ・ ・
あれ、ウッディさん・・?

なんと、ウッディさんが『島流し』へ行かれました
今はどうか、は分かりませんが・・



その後、色々話してその時の会話
ウッディさんが「雪月花を略すと『ゲキセツ』」ということを言った時の会話です
screenshot1049.jpg

なんか、恐そうなギルドですね!『ゲキセツ』


さて、結局『ゲキセツ』かはどうかは分かりません

screenshot1050.jpg

龍三人組
下のが夢仔、白髪がルセアさん、黒髪が水ちゃんです
なんかあきらかに自分だけういてるような・・・

screenshot1052.jpg

オセロオセロ
四人になってますが、見知らぬ龍さんも参加!
多分、うちが黒になるんですね!
黒夢!
screenshot1053.jpg




そういえば、ウッディさん、何してるのー
screenshot1054.jpg

まさかのコーチさん
夢仔も何回か会ってお話させてもらってた、コーチさん
あれ・・コーチさん・・うし・・いや、獅子だったか、うん


そんな楽しいウッディさんも院生らしく、中々トリスタにIN出来ないみたいです
寂しいけど、ウッディさんに会ったら遊んでもらったらいっかー

No.308 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.23  踏み出した影がまた1つ増える <<17:01


昨日はくぉさんのサブに手伝ってもらい、一緒に久しぶりに夢のLv上げをしてました
美術室久しぶりです
なので、目標140Lv
そして猿クエとラベファナクエとカードクエを受けて、そのあとからまた志乃を育てていきたいなー、と思います


No.307 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.21  月がキラキラ星がユラユラ <<16:53


風邪ひきました、あひゃー

雪月花の劇の日
劇がはじまるまえの会話
screenshot1037.jpg


劇中のSS?
忘れてたんだ・・!
ごめんね!



劇の終わり
screenshot1038.jpg

これからもショコラあらため、雪月花をよろしくお願いします


screenshot1043.jpg

お客さんがアイテムアート?をやってくれました!
何か分かりますか?『感涙』です

その後、ウッディさんが来てくれますが、それはまた別の記事で

No.306 / トリックスター / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2008.04.19  応援してくれる人たちが居るんだ <<22:53


くだらない悩み事ができました
久しぶりの悩み事でどうしよう、と自分でわたわた

No.305 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.18  明日からまた笑えばいい <<21:52


夢仔の小5の時のおはなし


私が小学5年生の頃は主に『あび屋』というチャットに行って話をするばかりでした
そんな私が、ある日、あび屋に居た人と話をしていると、『ミックスマスター』という話になりました
ミックスマスターとは、オンラインゲームの1つです
オンラインゲームなど知らなかった私はその人にオンラインゲームを説明してもらい、いっぺんやってみることにしました
ホームページにいってみて、説明を読んでもよく分からなかったものでした
ダウンロードや登録はお父さんに聞きつつ、1つ1つ終わらしていき、何かあればお父さんに「これタダ?」、「なんか変なもんがでてきたー」など、と一々言うばかりでした

そうしてやっとスタートをすると、いきなり音楽が
ビックリした私は、「あれ?あれ・・」と戸惑うばかりでした
そんな戸惑いもありつつキャラクター作成を
女の子のキャラクターが使いたかったから弓を使う子で名前はなんだったでしょうか、今はもう覚えていません

さていきなりきたのは知らない町
いっぱい人が居て
小さいモンスターや大きいモンスターがいっぱい居て
走りさっていく人
会話をしている人
露店をしている人

よく分からなかった私はモンスターが居る森の方に行きました
おお!なんかいっぱいいる!と感動しつつ、モンスターを倒していきました
モンスターを倒してレベルが上がって・・
それの繰り返しでした
でも、此処で友達をつくろうという気持ちは私にはありませんでした

でもある日、知らない女の子から友達の登録申請がきました
その頃にはミックスマスターがどういうものか把握してきたものでしたが、すんなりと登録を承諾しました
そして数分後知らない男の子からの友達の登録申請が、また
これもやっぱり承諾しました
特に登録したあと話すこともなく、モンスターの居る森の方へ行きました
そしたら、知らない人たち3人が集まっていて話をしていました
通りすぎようとしたら、「あ!居た!」と言われ、自分とは思わずそのまま行こうとしたら
「待って待って」と声をかけられました
よくみたらその3人の中の2人はさっき友達登録をした人たちでした
そこで色々な話をし、ここから3人と友達になりました

ある日、その3人と話をしていたら、1人がギルドを作ろう、といいました
ギルドが何か分からなかった私はギルドの説明をうけ、面白そうだね、と言いました
さっそく出来た新しいギルド「スターマイン」ギルド名は今でもはっきり覚えています
そこからでもマスターがモンスターをくれたり、他の2人が武器をくれたりと、大分お世話になりました

そしてそんな日々が一ヶ月ほど続きました
マスターが引退する、と言いました
初めて、友達が引退する、と言ったもので、どう言ったらいいかわからなかった私は何も言えませんでした
マスターを見送り、スターマインも大分メンバーが増えてきました
そして、また1人最初に友達登録した女の子、誌穂ちゃんも引退することになりました
そして次は最初に居た3人の中の1人の雷さんが引退を
まえから居たメンバーは私だけになりました
新しいメンバーと話すことはあったけれど、いつのまにか私も引退してしまいました
飽きた、というのもありました
でも、やっぱりまえのあのメンバーが居ないと楽しくない、という事が分かりました

そして引退したあと、いつも通りにあび屋で話し、いつも通りに終わって、また明日
そうして、またある日、友達にすすめられたオンラインゲーム「トリックスター」
そうして今へ繋がります

No.304 / その他 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.17  はにかんだ君の表情がうかぶ <<22:11


夢仔の住んでいる所は田舎です
「ど」が付くくらい田舎です
田舎なもんで、伝説はあるものです

夢仔の所で有名な伝説を紹介しようと思います
検索しても出ると思う・・?


―――私の住んでいる所は何処を見ても山があります
そして、ここらで一番有名な山の方へ向かって歩くと神社が転々とあります
その神社の中で、大きな杉の木がある神社がありました
その杉の木の伝説です

昔、どれくらいか分からないが昔の話
ある神社にある『蛇池』という池に住む大蛇がいたそうだ
大蛇の住む池の神社の下の方にある小さな神社に『清水』があったそうだ
大蛇はその清水を飲みに行った
そしたら不思議な力が湧き出てきて、その小さな神社にあった2本の杉の木を巻いて1本の大きな杉にしたそうだ
それが今の神社にある大杉だそうで
今でもその『清水』はあり、その大杉もあるそうな

No.303 / その他 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.16  一人じゃ何もできないから <<22:08


さて、劇団雪月花の初舞台の前日のショコラメンバーのお話です

screenshot1018.jpg

マスターの裏羊はくぉさんのサブです
こんな感じにショコラやってました

screenshot1019.jpg
screenshot1020.jpg
screenshot1021.jpg

全メンバーです
大きいのでサムネイルで・・

そしてギルドオフィスでの会話
screenshot1025.jpg

お世話になったショコラ
沖縄の団長にむかってびしっ!

screenshot1034.jpg

最後なのに、ね
でもこれが良いんだ、ショコラだから



screenshot1035.jpg

解散しました


screenshot1036.jpg

無印の夢仔さんは久しぶりです
無印になったのは、バグった時と、ロイガ体験した時のロイガに入る前の時だけでした
次は雪月花の劇....

No.302 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.15  運命の赤い糸って無いのよ <<17:30


あわわわわわ
あわわわわ

ふいた
投票してくれた人たちありがとうございました

No.301 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.13  朽ち果てる 名も無き聖女 <<10:27


リンクの整理をしました(リンクが繋がない所、他のブログでリンクをしていれている所のリンク追加、劇団ショコラから劇団雪月花へのリンク変更)
MIDIの消去(MIDIで聞けないMIDIは消去しました、現在は全部聞ける、かと思います)

トリスタの方については、また今度...

No.300 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.12  災いを齎したのが私ならばこの身を捨てましょう <<16:22


長い間何も書いてなかったなあー
とりあえず、3年生になりました
3年生っていう自覚が無いんだなあ、これが

No.299 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.05  歪ませた雲達 <<14:50


アクエリ

暗いのは昨日の夜写したから
最近、部活が多いのでアクエリを常備してもっていってます
アクエリ美味しい
でもやっぱり、ポカリとの違いがいまいち分からない(大分前に記事に書いたよね)

No.297 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.04  行く道を阻む者何であろうが消去する <<14:47


ある日のウッディさん
screenshot1003.jpg


犬。になってました


さてさて、本題本題

島さんのモンクエ(ケルベロスをやっつける)の手伝いをしにいく事になった、うちとウッディさん

screenshot1006.jpg

謎のPT『となりの肉はよく内食う肉だ』出発です!(※PT名はどこぞやの犬がつけました)


screenshot1006やふー

たったったっ


さて、ここからが本番、夢仔がSSの撮り忘れで所々しか撮れてないというアクシデント!
ということで、撮れていない部分の間であったことをおおまかに言うね

途中で団子さんが手伝いに来てくれました。

~あらすじ終了~

こんなメンバー

ということで団子さんも含め、こんな感じのメンバーになりました

さて、夢仔は何をしていたかというと、攻撃の支援よりリカバでした
此処で初めて範囲回復が欲しいと思いました(水ちゃんが欲しいって言ってた事同感したよ!)

そんなわけでケルベロスをやっつけてる途中
screenshot1008.jpg

screenshot1008おや

上から2番目、ウッディさんがやられてしまいました!
もうリカバ係なんて役目はたせてませんね、本当に光魔なのか自分

骨

なんと!ウッディさんが骨に!
あわわわわ、遺骨、初めてみました!



さて、ウッディさんも復活して、戻ってきました
その時、団子さんがすごい技を
screenshot1011.jpg

かけぶんしんです
今まではキャンプ内でしか見たことがないのに、初めて外でみました!
どれが団子さんだか分からない!


正解は

らしいです。おわり。

No.296 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.01  パステルカラーの風景 <<15:18


ギャグマンガ日和3の「聖徳1週間」だっけ、それの感想

妹子何があった
ちょ、妹子が女々しくなってる!
ただでさえ、名前的に女だと思っている人も居るのに、更に誤解するぞ!
とりあえず、妹子の声を戻してほしいなあ・・

No.295 / 漫画&アニメ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
