ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.23  長良かに・・ <<22:39


こんばんは

日曜日と月曜日は、久々に熱がでました
久々にえらい ということを実感

そして、ラテールで転職きましたね!
夢仔、ナックラーなんですが、ナックラーの職はシールダーじゃないと転職できないので、ブレイダーにしようかなあと思います
まあ、まだまだなんだけど・・
あと銃もかっこいいなあ・・

No.273 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.15  僕は逃げて戦って逃げて <<17:46


さてさて、次はなんていうか
夢仔がうるさいです
気をつけて!

そうですね、前回の記事の時、バーさん達と話している時、ウッディさんがINしました
sscreenshot0967.jpg



screenshot0968.jpg



screenshot0969.jpg



screenshot0970.jpg



screenshot0972.jpg



screenshot0973.jpg

うわあああああああああああ
ウッディさんありがとう・・でも、夢仔誕生日明日・・だよ・・
そして、只今夢仔はモニュをつけています

No.272 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.15  ずっと一緒って言ったのに <<17:36


日曜日の事
いや、最近おかしいよ、叫んでばかりだよ
じゃなくて・・


screenshot0955.jpg

ミライさんが久々にINしました
久しぶりの再会メモに爆弾発言(福袋を~ってとこから)がありました
でも、ね、ほら、やっぱ盾欲しいじゃないか
なので、お言葉に甘えて・・

screenshot0956.jpg

よし、確認です!

screenshot0957.jpg

やっほーい!って・・あれ?
あれれれれれ
皆さん、おかしいです。
夢仔は魔の80Lvがいいです、と言ったんですが・・
screenshot0958.jpg

気のせいかー・・
うん、気のせい・・か・・
と、話していました




screenshot0960.jpg

そして、ミライさんと、一年前くらいはいっぱい人居たねーとか話していました
そこから、夢仔はご飯なので、ご飯を食べに・・・

帰ってくると
screenshot0962.jpg

くぉさんとネイちゃんとバーさんが居ました
バーさんと会うのは久々です
そこから、バレンタインの話をしたりネイちゃん達のお話を聞いてたりしていました

え?福袋の中身は?って?
それはね・・・
SS撮り忘れてた・・
盾です!盾!
かっこ悪いとか言われたけど盾でした、念願の盾ー!

さて、また長くなりそう・・なので、記事分けます

No.271 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.14  刻まれるのを待つだけなのさ <<16:29


こんにちは
今日は猫の志乃のおはなしです


猫が50Lvなので、転職に向けてLv上げを
screenshot0952.jpg

このブログで猫を見せるのは初めて?
攻撃極の猫さんです

さてさて、志乃はクエストを消費していことうかな、と
まず、エピソード1-1をしてきました
screenshot0953.jpg

ちなみに、猫はこんな感じ



夢が持ってたものとか、集めていき、無事サクサクと進んでいきました
でも、ある壁が・・
それは「画家アウデの頼み」のクエスト
screenshot0954.jpg

ちきしょーーーー

No.270 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.13  月の果てまで共に <<11:33


さて、トリスタの記事の方で、福袋を貰い、破魔矢をゲットした夢仔さん。
さてさて、合成するために黒い鍵盤をとりにいきました
しかし、所詮夢仔。
飽き性なため、集められるでしょうか・・!

と始めましたが
PT欄を見れば、『何かお手伝いします』のような感じの事が書いてあったので、さっそくお頼みします
screenshot0947.jpg

知り合いとの会話と、まったく違う喋り方の夢仔
だって、さすがに初対面で関西弁使っていいのか迷うし、でも、なるべくフレンドリーに喋りたいし・・

それはさておき、さっそく音楽室へ特攻!!
screenshot0948.jpg

と、ちなみにこの方が今回手伝ってくださる方です

screenshot0949.jpg

中々でない・・

と、まあ、集め終わったぞー、とほっとした時、1個たりないとか、色々ありましたが
無事
screenshot0950.jpg

集め終わりました、鍵寤さんありがとうございました!!
さて、学園の食堂で別れ、さっそく合成するために、パラダイスへ

screenshot0951.jpg

ちきしょーーーー
ネイトきらい、だいきらい。
※全部最低値(たしか)

No.269 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.12  交わす言葉も無く 過ぎ去っていく <<18:31


久々の更新です
では、私の髪型についての話でも

通常は、ポニーテールにしています(どっちかというと、リボーンのハルみたいなくくり方)
それにしていると、「パイナップルー」と友達に言われます
もう、なんだ、ほら、奴を思い出しちゃうじゃないか

そして、一昨日、二測定がありました
身長を測るので、横で2つにくくっていました
その時は友達に「うさぎー」と言われました
ちょ、おまえら
何かにたとえるなあああ

あ、ちなみに身長は
2学期:154.9cm
3学期:155.3cm

やっほーい

No.268 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.07  雨露が日に浴びて光っていた <<18:28


大晦日より5日ぐらいまえの日
screenshot0933.jpg

吟さんが久々にINしてきました
その時は集会だったから、キャンプから出れなくて姿は見れなかったけど、久々に話せたのは嬉しかったなぁ・・

そして大晦日の日


screenshot0936.jpg

やっぱりショコラでは人がINしてました
ギルメンと話していたら吟さんからメモがきたので、会いにいってみました

screenshot0937.jpg

こちらの龍さんが吟さんです
夢仔が低Lvの頃お世話になりました
そして、吟さんとお話して、大晦日の手伝いして、戻ってきて、ギルメンの皆とお話してました
screenshot0939.jpg

すっかり年があけちゃいました

そんで、くぉさんからさっそくお年玉を
screenshot0941.jpg

私的には盾!盾盾!

さぁ、あけるぞー!

ぽーん!


screenshot0944.jpg

・  ・  ・
見た目装備にすらならない・・
そりゃ、性能はいいけど、盾ー盾ぇー
でも、くぉさんに感謝!ありがとう!!


さてさて、夢仔さんの今年の抱負は
screenshot0945.jpg

はい、がんばるぞー!!

そんで、なんと!爺からもお年玉が!
screenshot0946.jpg

・・・ありがとう・・

よろしく!!

No.267 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.06  そう 彼女はきえたの <<13:23


さて、前回の続きです
大分、間があいてしまっていたので、忘れてるかもしれませんね
聴こえるのは君の歌い声と雑音からどうぞ(左のタイトルをクリックすると記事がでてきます)

さて、さっそく特攻!
夢仔、ダンジョン何処にあるか分からないけど、特攻!!
screenshot0925.jpg

もうお祭り気分です
でもその日はクリスマス、そりゃ浮かれますよね

そして、移動している時、夢仔についてくるをして、とりあえず、会話しているメンバー
screenshot0926.jpg

あきらかに、責任感感じますよね
もう、いいです
夢仔が皆をDへつれてってやるよ!!


そして、そんなこんなで、一回道を間違えたりして、やっと
screenshot0927.jpg

つきました。
あ、くぉさんと水ちゃんの盾おそろいでしょ?



screenshot0929.jpg

そう、前回とは、また違ったダンジョンだけど、やっぱ敵は強いと思う!
みんな、死ぬなよ!

screenshot0932.jpg

たったったっ
キュイーン
たったったっ
シャラララン
たったったったっ
シュンッ

screenshot0930.jpg

問題なくつきました
うちは一回も死ななかった・・
さて、みんな倒すぞ倒すぞ、と倒しています
でも、ね
うん・・

結局のオチは
サーバーに接続できません

うわあああああ

おしまい。

No.266 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.05  霧の中に消え去る筈 <<12:00


昨日は部活でした
バレー部の友達の中の1人がすごいルンルンでしたよ
あれだよ、昨日は―――の誕生日だったからね
―――じゃわかんないよね
うーん、分かる人は分かるのかな

これ言ったら分かるよ。
「クソレフト」

はい、おしまーーい!
昨日、その友達からの問題「今日、誕生日の人は誰でしょうーか」
はい、分かりませんでした、すぐ諦めました
そんで、答えを聞いて うげえ となりました
とりあえず、クソレフトの人おめでとう
んで、友達落ち着いて


トリスタの方、もうそろそろ更新しなきゃなぁ・・

おまけ。
ウディ

デフォルメ、ウッディさん
服がめんどくさくて途中で諦めた。

No.265 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.03  木々の間に漏れた光が綺麗なものでした <<12:27


やほーい
これかってきました
あ、これ をクリックしたら、HPでるよー
さっそくやってくーよ!

No.264 / その他 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.01  聴こえるのは君の歌い声と雑音 <<23:07


やっとクリスマスの日のTS
クリスマスのネタいきますね!

2007年12月24日
ジュエリア ゴールドサーバー
メガロポリス

事件が起こった―――
screenshot0917.jpg

その理由は・・



screenshot0918.jpg

モニさんがいたことでした。
いや、ね、モニさん最近、というより大分INしてなかったから、さ
ほんと、久々だったんだ・・

と、まぁ、こんな具合にINした時の夢仔でした

そうして、くぉさんに集会はないよー、と告げられくぉさんのキャンプの中で歌ってました
ちゃんと、夢仔はクリスマスの歌を歌いましたよ?
「らんらんらんらららんらんらん」って・・
何の歌か分かりますか?ほら、あれです、ナウシカの・・


その時、また事件が―――



screenshot0919.jpg

ウッディさん、空気読みすぎです





そしてまた事件が―――
screenshot0920.jpg

水ちゃん、どんまい・・
昔の夢仔を思い出したよ・・(初心者の頃は全部均等に振っていた、だから防御とか感知とか振っていました、そしてその残骸が今のステ)

なんて事件が沢山起こる日なんだ!

でも、クリスマスです
みんなでイベントらしきことぐらいしますよ!
ウッディさんの一言で始まったんですけどね
あscreenshot0920

そうルイージですルイージ!
過月さんが行きたがってたし、行こう行こう!
screenshot0921.jpg



screenshot0922.jpg

おなじみで、PT組みました
ウッディさんは・・?と思った方!
ウッディさんは
screenshot0923.jpg

なんか、ものっそい嫌がられました
そんなに嫌か!
と、まぁ、そんなこんなで結局PTメンバー、夢仔隊は
screenshot0924.jpg

こんな感じになりました

続きはまた今度!
とうとう特攻だぜ、ひやっほーい


No.263 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.01  刻むような雨と漆黒の空 <<22:39


あけましておめでとうございます!
今年も夢仔やぼくと蒼い空、サブの志乃達を宜しくお願いしますねー

では、昨日の大晦日の記事についてはまた後日。。。

No.262 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
