ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.29  Road that leads unmeasured <<13:07


こんにちはー
今日から部活停止です
もうすぐで一年の終了です
宿題は家庭しか終わらせてないとか、もう、ね

また、今度『夢仔のノートの落書き 真面目にべんきょしろよ』的な感じで落書き載せようかな、と
今はデフォルメっていうんだっけ、それに挑戦し、描いています
描きやすいんですが、バランスがとりにくいです

No.261 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.26  君が居るだけで笑顔になれる <<22:44


まだまだクリスマスネタはできません

19日のことです
久々にPvをしてました
その時のSSがこれ
screenshot0913.jpg

全滅です、なんてことだ
まさかの全滅でついついSS撮っちゃいました
screenshot0915.jpg

大乱闘です

そうして水ちゃんと夢仔の1:1バトル
くぉさんとかも居るだろ、とか思った方、なぜ夢仔かというとね
夢仔と水ちゃんしか生き残ってなかったからだよ!!
そうして、結果
screenshot0916.jpg

やっぱり、な、負けるよ・・Lv的に
闇盾怖いです
で、分かったことは水ちゃんがシャワーを使わなかったら同じくらいの強さ、ということでした
おしまい

No.260 / トリックスター / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.25  次会う時は笑えるようになろう <<19:20


クリスマスより前の日
ご飯を食べてて戻ってきたら
screenshot0902.jpg

なんて事になってました
なんで、カレーかって?
夜ご飯がカレーだったからです

さて、その日
久々にネイちゃんがINしたのでお話をしてました
screenshot0904.jpg
screenshot0905.jpg

このブログで下ネタだしたのは初めてですチキン
screenshot0906.jpg
screenshot0908.jpg

長々と文ばっかりで読む気うせるぜよ、とか思ったら負けです
screenshot0909.jpg

screenshot0911.jpg


そうして、長々と話している間
ネイちゃんのお友達が来たので、ネイちゃんとそのお友達さんの会話を見てました
いや、あれだよ
寝てなんかなかったよ!!
screenshot0912.jpg


多分チキンが流行語大賞をとれると信じています
いや、すんません、無理か

No.259 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.25  帰り道の影が2人をつなぐよ <<18:57


遅くなりましたがメリークリスマース
残念ながら、所詮夢仔のブログです
イベントも絵も描くこともないのです
でも、昨日の事を書くつもりなんで待っててくださいなー

ちなみに、昨日も今日も部活でした
昨日はバレー部だけ部活でした
・ ・ ・
なんて寂しい部活

No.258 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.22  空を見上げると白い空が広がっていた <<13:42


最近更新してませんでしたよね、すみません
久々に更新!
最近色々あったので、SSが撮ってあるのだけ、うpします




ある日、暇な時、PT欄を見ていたら
screenshot0895.jpg

という、面白そうなことがあったので見学しにいきました
screenshot0894.jpg

羊が圧倒的に多いです
screenshot0896.jpg

夢仔は見学しにきたので、見学組の方達と一緒に待機です
screenshot0898.jpg

始まるまえからわーわーとお話タイムです
もう楽しみで楽しみで

が、その時、1つの言葉が
screenshot0897.jpg

と、言われました
見てくれてた人が居るとはびびるよ、うん

ということで、この内容は此処で終了・・
あれだ、皆さんが戦っているところのSS撮ってないんだ・・
しかも、途中で鯖切れって・・
兎に角、非課金なのに強すぎる、と感じました
面白かったです


No.255 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.12  この瞬間が俺達の騒ぎ時 <<22:49


前回、なにやら追記してしまいました
もう、うん
SSの編集めんどくさそ・・というので、細かくは無理で辞退です
でも、獅子は育てようと、獅子は作りました

screenshot0878.jpg

ステはこんな感じです
兎に角、銃を使うので盾が使えないから魅力を重視
これで何とか、HPをどうにか

screenshot0879.jpg

ということで、こちらでも「†桐†」という名前を使用
本当はラテールじゃなくてTS用だったんだ・・
桐か響か迷いました
次のサブの時に響にします
screenshot0880.jpg

そして、早速船の上
この状態でポーションとスキルがあるはず
screenshot0881.jpg

そして下の方にいる猿に話しかけると
screenshot0889.jpg

こんなパチモンの小切手がもらえますよね
正直、100Gとかいりません・・
でも、初心者にとってはうれしいものなのかな??
そして
screenshot0880せんちょ

船長に話しかけてチュートリアルへ
この船長を見るとゴスブルを思い出します・・
懐かしき、美味しい野良クエ・・
screenshot0890.jpg

はい、チュートリアルですね
此処でやっと、装備とペットがもらえる・・
NPCの上の番号順に話しかければいいから、前のチュートリアルよりは分かりやすくなったよね
此処で、夢仔はアイラから、みかんを買いまくります
みかん美味しいですよね、今の時期

そして、イーグルのクイズを正解して
screenshot0893.jpg

装備をゲット
この調子でNPCに話しかけてチュートリアル終了
SS編集疲れたー

No.254 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.08  君が見た世界はどう映っていましたか? <<23:30


こんばんはー
マウスが壊れました、左クリックが出来ないのという恐ろしいことです
いや、恐ろしくはないけど不便利です
せめて右の方を・・

さて、やっとラテールのSSが何処に保存してあるか分かりました
SPSCF0002.jpg

狩りの時の様子です
ナックラーの子で蹴と破です
このSSは大分前なので、今はゼラチンキューブは少し弱くなりました

SPSCF0003.jpg

サブの唯一男の桐(きり)です
霧か桐か漢字に迷った子です
しかし、この服装が好きです
なんか、桐をメインにすればよかったと今更な事を思いました

さて、ラテールしてきます

No.252 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.07  ようこそ 我が宮殿へ <<20:56


screenshot0868.jpg

相変わらずこれは直っていません、こんばんは
screenshot0870.jpg

といとうことで今回は「ウッディさんと鬼みたいなmob見に行こうぜ、いぇー!」です
さて、PTPT
screenshot0871.jpg

準備はOKです
さて、私より14もLvが高いウッディさん、頼りにしてるよ!
スノーヒル!スノーヒル!

~2,3分後~
つきました、スノーヒルの鉱山入り口
でも、そのまえに・・
screenshot0872.jpg

そう、相手は300Lv代!
怖いですよ!マジで怖いですよ!
screenshot0873.jpg

さぁ、スキルもかけたし、いくぜ!
screenshot0874.jpg

やられちゃいました。
やっぱ強いです、でも鬼がいるのはF2!あと一歩!!
screenshot0875.jpg

そう、此処はデスート・・!真のデスート・・!(デスートの意味はショコラwikiで)
しかし、諦めないぞー
何回も何回も倒れて
ついに!
screenshot0876.jpg

きました。我らが目的で来た場所
本当に長い道のりだった・・・
そうそう、本命の鬼みたいなの!
ちゃんと見ましたよ!
screenshot0877.jpg

結局死んだけどね・・
しかし、目的は達成できてよかったです

No.251 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.01  睨みつける君の紅い瞳 <<14:53


さて昨日の出来事です

screenshot0863.jpg

テストが終わったので早速トリスタのイベントをやることにしました

さあ、城だ城!城に行くぞー(※重量の関係で歩いたけどね!!)
さあ城だ、懐かしいなぁ(※事情によりSSはありません)
落ち葉掘るぞー!
2,3分後
掘れない、帰る・・(※夢仔は飽き性です)

そして、くぉさんの提案(?)により
サブの狐にチェンジです
やっぱり堀りは感知!
screenshot0864.jpg

あいかわらず基本職業の絵はどれも可愛いです
來霧はこのブログでは初めてSSをのせるのかな・・?
兎に角、狐の根性みせたります(※ccする時にくぉさんに、飽きたら戻ってくるという遺言を残しました)
screenshot0865.jpg

狐楽しいです(※単純です)
まじで、楽しいです
ポンポンでます
くぉさんにスキルの相談をし、ダウンジングビギナー覚えました
やばい狐良すぎる
狐のすごさを知りました
screenshot0866.jpg



No.249 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
