ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.28  「疲れた」なんて言ってられない <<18:03


ポスターの進行ぐわいを・・

18:02 ポスターのレタリングの色塗り終了
19:43 ちょこちょこ塗っている
21:07 半分終了

No.215 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.27  現実も異世界も1つになればいいのに <<15:22


宿題のポスター、色々な人の協力のおかげで下絵まで出来ました
あとは色塗り・・色・・塗り・・
夢仔が一番嫌いなものです
やる気がでない・・

No.214 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.25  僕の世界はただの幻術だ <<20:46


wiiの『FOREVER BLUE』が欲しいです
綺麗すぎる・・

No.213 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.24  僕の居場所は此処じゃ駄目なんだ <<13:40


今日はバレーで、やっとポジションが決まりました
今のところ、レギュラーに入れたのがほっとしたところです
1年生、変に上手い人が多いので(なんか、いきなりオーバーサーブ打てたり、カットが上手だったり)ビクビクしながら発表を聞いていました
ちょっと、やるきが出ました

No.212 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.22  条件はただ1つ 僕たちには達成することはできない事 <<22:52


夢仔の夏休みの宿題
終わったものから消していきます

○ポスター
○読書感想文
○理科のプリント集
○数学のプリント集
○理科の自由研究
○漢字

○英単語の練習
○英語の紹介文
○家庭の手伝い
○人権標語
○新聞記事のまとめ

No.210 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.22  この程度じゃ またくりかえす <<19:19


さっきから、パソコンしてると、チカチカとフラッシュするんです
あれ・・パソコン壊れる余興ですか

No.209 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.21  貴方の笑みも凍ってしまった <<15:35


かえるの絵、UPしようとして携帯構えて、撮ろうとしました
あれ、あれれれー
字薄すぎて、ちゃんと写らないよー?
しかも、近づけたら絵が全部写らないし・・
なので、描きなおしてからUPします
ちょっとお待ちくださいねー

No.208 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.21  僕たちの中には君が居る だから1人じゃない <<13:52


最近
トリスタについて、SSを張っての記事を書いてなかったかと思うんですよ
なので、昨日ネタがないかとTSにINしました

その時にウッディさんがいたので、ウッディさんにネタをたのみました
screenshot0815.jpg

ジュバンニゴッコ
ジュバンニが消えた今、これをやらないわけにはいけない

そして、ちゃんとジュバンニゴッコをむなしく終えて、ちゃんと会議をしました
screenshot0818.jpg

ストレインジファイターの元ネタは知りませんが、ちゃんとやってくれました
さすがウッディさん

そう!今回はネタ集め!
ブログのネタ集めなんだ!
だから、ネタをやるしかない!

そう、感知タイプのスキルには、『ラッキーセブン』というスキルがありますよね
一定時間、幸運が上がるというありがたいスキルです
というより、龍にちょうだいよ、それ
じゃなくて、ラッキーセブンをすると、頭上にクローバーが現れ、音がなります
それを見て思った
screenshot0820.jpg

この音は「ヴグェー」じゃないか!
闇盾は「シートゥントゥン」
まさか、ラッキーセブンでできるとは思わなかった・・

さぁ、ラストのネタ!
ウッディさんも、まだやるのかと言ったけど、まだやるんだよ!
さぁ、次は!
screenshot0821.jpg

screenshot0822.jpg

screenshot0823.jpg

screenshot0824.jpg

screenshot0825.jpg

screenshot0826.jpg

screenshot0827.jpg

まった来週ー
ってノリじゃないですね

よし協力してくれたウッディさんに感謝!ありがとう!
最後にウッディさんの呟きで終了しますね
screenshot00827.jpg



No.207 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.20  ああ そうか 僕たちは1人だったんだ <<23:29


足と肩が痛い
久々に運動したからなぁ・・

と、明日のブログでUP予定の記事
○かえるの成長
○ウッディさんとネタ作り

No.206 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.20  悲しみは永遠と逃れぬまま朽ちいっていく <<17:44


こんにちは
一昨日、ショコラで良いネタがあったのに、SS撮り忘れました。
ということで、トリスタネタが最近無くてすみません

まぁ、なんでしょ
この夏の最大の恐怖とはなんでしょうか
学生にとっての恐怖
それは宿題
はい、夢仔宿題をさっぱりと言っていいほどしてません
さて、どーしましょ、とか言ってられませんね
夢仔のトコの学校の宿題
○ポスター
○読書感想文
○理科のプリント集
○数学のプリント集
○理科の自由研究
○漢字
○英単語の練習
○英語の紹介文
○家庭の手伝い
○人権標語

このうち、終わらしたもの
○理科のプリント集
○数学のプリント集
○理科の自由研究
○漢字

読書感想文は本は読んだんですけどね・・
さて、がんばるぞー

No.205 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.17  欲しい物を手に入れて後悔した <<22:15


久々にアクセス解析
7月のトップ5
①老いぼれ狐のセレナーデ
①トリスタ 殴り狐
②一千夜 mid
②トリックスター 龍 漫画
③明るいMIDI
③斬 クロスブレード 絵
③うえきの法則+ アニメ化
④蒼い空
④焦げた花びら midi
④夢仔
etc..

いように4位が多すぎてダルいので省略
あれだ
ほとんど夢仔と関係ないじゃないかーーー
電波で此処についた人も居ました
というより、6月のアクセス解折が電波での検索が多かったんだ・・

No.204 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.17  我 同士と共に散り去り また蘇える <<21:26


今日は昼寝していたら、夢を3つみました
1つは皆でバレーしてるとこ
2つは悪夢

もう最悪です
悪夢はホラーじゃない方なので良かったです
でも、夜寝るのは怖いなぁ・・

No.203 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.16  また来年此処に来ようね と約束した <<12:48


あれっスね

すっごい暇

宿題でもやれと言われたら
午後はやる気が出ないとでも言いましょうか
いや、ほんと
午後にやると眠くなるからね
あれだ
午後の授業はおやすみタイムなんだぜ、みたいな感じです

No.202 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.16  あの日の影を消し去りましょう <<12:09


思った
最近、リアルでもトリスタでも、エコマジでも、兎に角・・
最近歌ってないや・・
ということで、さっそく歌ってました
さて、リアルで歌ったから、次はトリスタで歌おうか・・

No.201 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.15  この心は強すぎて破裂してしまいそうに <<10:25


前回のトリスタのお話の続きです

←and more
No.200 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.14  光が僕には眩しすぎた <<23:37


夢仔がトリスタに来た頃からのお話をします

夢仔の小学生物語はまた、今度にUPします

←and more
No.199 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.14  僕はこんなことを求めていたんじゃない <<22:55


今日は親戚が沢山きました
親戚の人たちから、「大きなったなー」「大きくなったねー」と言われました
いや、うん・・
去年と比べて、そんなに背のびてないのになぁ・・

No.198 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.13  明日への桜道を歩き続ける <<18:43


さて、土曜日に小学校のお祭りに行ってきました
元々、地元の人ぐらいしか来なくて、約600人程度のお祭りでした
屋台もグランド内でしかできないので、とても少ないです
そのわりには、値段は安いですが(わたあめ、50円)
soso.jpg

午前の空は綺麗でした
午後の空は写すのに失敗しました

No.197 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.10  桜と共に咲き 桜と共に舞い そして散ります <<09:14


ハンゲームのコレクションキングのほうのことです

クロブレのほうで、貰った武田信玄がやっとエボできました
結構時間はかかったけど、エボできてよかった・・
体力も多いし、攻撃力、防御力もまぁまぁで、連撃ができるから、サクサク進めそうです

No.196 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.09  蜜柑を片手に林檎を片手に <<15:47


さっきポカリ飲んでて、気がついた
ポカリとアクエリって何が違うのかな・・

No.195 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.09  ばいばい また来世で会おう <<11:40


screenshot0812.jpg

これ、分かりますか?
マリンデザート †夢†
マリンデザートセット装備を付けると、つく、この苗字
これは、マリンデザートの守護神の証ですか

No.194 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.07  精霊の木が光をおびて <<18:07


今日は部活の帰りに同じ部活の2人(あと1人は、帰り方は歩きなので、別で帰ってます)と一緒にチャリで、帰り道に通る小さい店でゼリーを買いました
本当に小さい店で、駄菓子屋並です
ゼリーも、お菓子のゼリーで、スプーンで食べるようなものじゃないやつです
アイスのところに入ってたから、凍っていました
とりあえず、1人2つずつ買いました
ピンクと青色を買いました
凍ってるから、中々食べれない・・
まぁ、帰り食べたゼリーは美味しかった、と

No.192 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.06  神さま神さま どうかボクに心をください <<17:52


昨日、バーさんとお話しました。
バーさん、すごすぎる。
夏バテの対処法とか身長を伸ばす方法とか教えてもらいました。

バーさんの賢さとすごさとどろどろを知った日でした。

No.191 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.02  太陽に手をのばす <<13:28


ほんと
疲れた
いや、ほんと
だからね、ほんと
あれ、「ほんと」多いよ

だからですね
部活ですよ
部活
汗だーだーにかいて、お茶は休憩の回数を考えてのまなアカンので、「水分がーーー」という状態になるんですよ
しかも、キャプテンだから確実に声はださなアカンので、これもまた、「水分がーーー」となります

ほんと 夏休みは部活デイズと言う事を学べます

No.188 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.01  こんにちは そして さようなら <<12:40


ハンゲームで、新しくきましたね
「エコマジ!」
本当に面白いですよー
夢仔は、名前は夢(†は無し)
職業はメイジで称号はメッセンジャーです
NPCの声が出るのが一番いいですね
さて、Lv上げLv上げ・・

No.187 / その他 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
