ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.30  また陽が昇る <<11:30


いいですね、夏
外からはセミの鳴き声と野球での応援の声、ボールをバットで打った音が聞こえてきます
夢仔の家から、本当に高校が近く、何か、本当、すぐ見えます
あかん・・今、リビングに響く音聞くと、本当に田舎だと思い知らされる・・

No.186 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.30  笑顔の中に更に光があって <<11:02


匿名希望さん(一応、名前は伏せときます)がコメントで教えてくれました
そんなこんなで、ぼくと蒼い空も2万Hitしました
本当にありがとうございます!
絵かきたいんですが、どーしよう・・
携帯でのカメラ技術が無い夢仔だからなぁ・・
それとも、パソコンでがんばってみるか・・
ちと、考えておきます

No.185 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.29  花火に照らされるキミが綺麗で <<23:13


ふぁー
お祭り行ってました
こんばんは

友達と浴衣着てお祭り行きました
と言っても、屋台ではりんご飴、からあげ、フライドポテト、カキ氷を食べたぐらいしかしてませんが
まぁ、久々の花火は綺麗でした
しかし、広島風お好み焼き買えばよかったなぁ・・と後悔しました

No.184 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.28  貴方が消えるなら私も消える <<12:44


あれですね
何のイジメですか
最近、良い事の1つぐらいあっていいもんでしょーが
何にもないわけです、良い事の1つ
何か、お祭りの日にお祭りに行けないような感じになったり、借りたいDVDを目の前でとられたり、すっげー暑い中自分のとこの部活しかやってなかったり・・
ほんと、もう何か嫌
正直何か色々ありすぎて疲れた

No.183 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.27  月は終了を告げた <<13:19


暑い
暑い
暑いんだ

まだ海もプールも行ってません
夏といえば?
プール、海

はい、部活でいっぱいで行ってませんよ・・
今度の休みの日行けるといいなー

No.182 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.26  腹立ちじゃなくて悲しみで <<11:19


自分のじゃんけんと運を恨みます
何もこんなときに負けなくても・・

No.181 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.21  坂道を駆け上る <<23:38


リンク、一気に追加しました
許可とかもう、うん・・

No.178 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.20  日差しがとても強かった <<17:09


明日から夏休みだー!
やっほーーい
夏休み=部活デー だけどね
さて、明日から部活がんばるかー!

No.177 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.14  星がきらきら輝いて <<20:22


だいぶ遅くなったけど
倉庫とか公開
來霧の倉庫とってないけど、気にしない
screenshot0794.jpg

screenshot0795.jpg

screenshot0796.jpg

screenshot0797.jpg

screenshot0798.jpg

screenshot0799.jpg

screenshot0800.jpg

screenshot0801.jpg

screenshot0802.jpg

screenshot0803.jpg

screenshot0804.jpg

screenshot0805.jpg

screenshot0806.jpg

screenshot0807.jpg

screenshot0808.jpg

screenshot0809.jpg



No.176 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.13  僕らはあまりにも無邪気で <<19:00


最近セミが鳴き始めました
夏ですね

No.174 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.12  雨の日の空は悲しく白くて <<19:12


MIDIの感想

一千夜
一千夜は、初めて夢仔が聞いたMIDIであり、初めて聞いたときも感動しました
夢仔のパソコンはスピーカーが壊れてて、大音量にすると音が割れてしまうから、ヘッドホンで聞くでこれまた綺麗で・・

きらきらひかる
とても明るいMIDIで夢仔的には好きなMIDIでした
今は左の項目じゃ聞けないけど検索すれば聞けるかな・・
テンポ好きです

珈琲飴
最初「珈琲」というのが読めなかったから、意味がまったくわからんが、やわらかい曲で気に入ってました
途中からのサビぐらいの所で一気に変わるという途中変化も好きです

月虹の彼方へ
これは、寂しい曲ですが、これも途中から一気に変わるというところにひかれました
寂しいけどがんばるよ 泣かないよ みたいな表現もできますね
オルゴールのような曲調でとても好きです

わかれみち
これが一番寂しいのかな?
これは普通だったら夢仔はあんまり好きじゃないんだけど、やはり途中からの少し音程があがるところで好きになりました
同じような曲を繰り返しているところも好きです

失われた日々
これは、音が大きめというところでも好きになりました
途中からの高いオルゴールが入るというところ、最後の方の音がゆっくりになる所、とても綺麗です

さぁ、行こう!
明るいテンポの良い曲です
サビのようなものがなく、繰り返して繰り返してそれがまたいいものです
可愛い感じの曲です

CALL
流れるような曲調
流れる感じだけど何処となくやさしい感じです

めんどくさくなさったから終わり

No.173 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.09  笑顔と涙が同時に <<18:31


20070709182350.jpg

ただいま!皆!
帰ってきたよ、夢仔

えー、あれだ
INした瞬間は感動しすぎでSSとってませんでした

そして、匿名希望の方達本当にありがとうございました
前回のイベ品もくぉさんがくれました
ありがとうございます

さて、くぉさんのキャンプの中での会話でネイちゃんが
「かぐや姫やろうか」との一言
夢仔のおかえり即興劇をやってくれるそうで
これも劇が久々であまりSSはとっておりまぬ
20070709182746.jpg

かぐや姫:夢仔
結婚を申し込んだ人:ネイちゃんとウッディさん
カッパ似の人:くぉさん
付き人、外国人:アスピーさん

完璧なギャグ混合でしたが、やっぱり楽しかったよ

No.172 / トリックスター / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.08  こんなにも遠くへ <<14:02


昨日の部活の休憩の時の出来事

夢仔「お、体育館前に石灰がおちとるー」
○○「あー、運動場に引くラインとかのアレかなー」
夢仔「あ、じゃあ石灰なら、水混ぜたら石灰水になるんかな?」
○○、△△、□□「・ ・ ・」
△△「夢仔、バカやなー」
夢仔「あほか、お前もバカや」
といいながら、体育館前の水道に水をくみにいく夢仔
夢仔「水がなくなる、手から水がこぼれてくーーー」
△△「やっぱ、バカやろ」
夢仔「あほーー、そんなん言うとるなら手伝え!」
□□「ほんまにやるか、ふつー」
夢仔「よし、ちょっとしか水残ってへんけど、まぁ大丈夫やな」
○○「あれー・・混ぜとんのに、石灰が全部溶けへんー」
夢仔「あれれ・・確かに・・でも、白くなってるよー」
□□「全部溶けてへんからかな?それとも、二酸化炭素でかな?」
△△「というより、これ中2がやることか」
夢仔、○○「・ ・ ・」

まぁ、こんな風な感じです。2年バレー部4人組の風景は。
夢仔:バカ、電波
○○:天才(姉も兄も○○も賢い)
□□:ほとんど、夢仔と似たようなもん、でもバカではなく、電波でもないが、思考回路は似ている
△△:バカ、歌は上手い

No.171 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.06  月夜の桜 <<22:16


気づけば、完美世界のHPいったときに音楽が聞こえなかった・・

これってトリスタが出来ないのと関係あるのかな・・

No.169 / その他 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.06  さて 眠りにつきましょう <<19:54


トリスタが出来ない間に夢仔がやってることは、この前も言ったとおりハンゲームのコレクションキングの斬クロスブレード。エターナルドリーマーもやってますが、あきたのでクロブレをやってます

カードゲームなので、進化したりできます

暇なんで夢仔の所持カードでも

第一幕
アズサ【スターター】
見習い テン【スターター】
見習い ユズ【スターター】

用心棒 ハクロウ
用心棒 キサラ
盗賊 ランジ
盗賊 アゲハ
剣豪 シデン
カラクリ師 アキ
カラス天狗 アケビナ
義賊 ラン
アザナミ コスズ
法術師 クミ
武器商人 レガー
鎖鎌のカイセイ
狛犬族 サララ

空の アケビナ

第二幕
看板娘 キョウカ

気高き魂 梵天丸
爆裂娘 アレンビー
猫又 ミク

第三幕
かまいたち

カードの絵とか分からないと思うから
http://www.interq.or.jp/earth/syh/crs/
で見たら分かるよー

いやー、「かまいたち」がVSの時は体力800なのに、そのカードを手に入れると体力が1100なんて嬉しいものです

No.168 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.05  砂になって風に吹かれて <<19:21


テストはあと家庭だけがかえってきてません

さて、お腹がすきました

No.167 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.03  雨の空の下のてるてるぼうず <<19:16


テスト終わりました
トリスタ復帰へと向かいます

No.166 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
