ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.30  笑えたからキミと居たから幸せでした <<14:01


昨日、ヨーグルティングをやった結果
手芸部のスカート、ウェイトレス服ゲット
酔った
ちょっと面白いと感じた

ヨーグルティングやる人は、ぜひぜひ鯖はオルガンでー
夢仔、オルガン鯖ですもん

No.137 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.29  僕らは歩き始めた 新しい光を求めて <<13:13


部活疲れた・・じゃなくて
久々にヨーグルティングやってきます
まだ1年生のまんまなんで、2年生にしたいですねー
装備が楽器なんで、グローブに変えようかなーと考えつつ・・

No.136 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.27  手を伸ばした先には蒼い空が <<18:55


久しぶりに、悩み事が出来ました
頑張って解決したいと思います

No.135 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.26  貴方の隣に僕が居て、僕の隣に貴方が居る <<20:52


え?まえの記事?
消えた。
・ ・ ・
何も、ツッコむな・・・

ってことで、水ちゃんもアクセス解柝してたし、夢仔も、今までのをやってみようかと

t(すんません、tなんて単語使った覚えが無い
しゅうーじとあきらのせいしゅうアミーゴ(そんな記事ありません。歌は好きだったけどね
ショコラ 起動(起動・・うん、してるよ
トリックスター プリースト ウィザード(ウィザード居ませんよ
トリックスター 龍羊 カップル(龍と羊のカップルなんて居ません
トリックスター 劇団ショコラ(劇団ショコラをよろしくお願いします
夢仔(夢仔ですよ
炭酸少年 漫画 テニスの王子様(・ ・ ・1つにまとめてください
癒猫(華癒のことかな?
トリックスター ブログ ギルド F鯖(F鯖記事、全然無くてすみません
老いぼれ狐(リンクに、ありますよ
順 サーチワード アクセス グラフ
空と鳥とショコラ トリックスター+(空と鳥とショコラ・・何処かのギルドなのかな
お前の母ちゃん何人だ(それ、お通ちゃん
D.grey-man 神の使徒(うーん・・これは買ってません
ゆんゆん ブログ トリスタ(誰だ、ゆんゆん付けたの・・
トリックスター MIDI(トリスタのMIDIはありませんよー
僕と蒼い空(僕じゃなくて、ぼくです
D.Grey−man MIDI(DグレのMIDIもありません
*夢仔*(誰かのHNなのかな
珈琲飴 MIDI配布(珈琲飴のMIDI配布してますよー
牧場物語キミと育つ島完璧攻略(完全攻略は無理です
牧場物語キミと育つ島(面白いですよね
月の在る場所(良いMIDIですよね
失われた日々 MIDI(このMIDIも好きです
劇団ショコラ(劇団ショコラですよー
トリックスターBGM MIDI(BGMはありません・・
トリックスター+ MIDI(・ ・ ・MIDIネタ多いね・・
トリックスター 血石(血石、苦労しました
イレイス トリックスター(イレイスさんの記事、載せたなぁ・・
D.grey†man 神の使徒(なぜ、†・・?
DANI CALIFORNIA midi(聴けなくてすみません
イラスト評価バトン(やったなぁ・・
D.Grey-man ゲーム 予約(此処では宣伝してませんよー

長くなるので此処まで。
本当にMIDIネタ多いなー

No.134 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.26  青空に手をかざした <<17:40


久しぶりにみました
一時期、小学校の頃、仲の良い友達の中の一部で流行っていた「うえきの法則」という漫画
「うえきの法則」は少年サンデーの漫画でした
ジャンプほど、サンデーは発展してないけど、私にとっては好きな漫画雑誌です
「うえきの法則」は、アニメ化され、完結し、今では「うえきの法則+」として漫画で連載されていました

久々に、アニメ見るかなーって、YouTubeで探してみました
感動しました。
2回目のオープニング。これ
私は、これに感動しました。絵がとても好きで・・
うえき好きな友達は、一回目のオープニングこれを初めて見たとき、泣かれました。感動したそうで。
本当に、好きです。「うえきの法則(+)」
内容も面白いので、結構オススメです

No.133 / 漫画&アニメ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.26  キミと居た時間が懐かしく思えました <<14:57


コンチェルトゲート、やってみました
こんな、時間帯で学生も少ないはずなのに・・・

ちょっ、何コレ。

すげー人数でした
これで、学生さんが増えたら、エピさん達の言っていたととおり、蹴られそうだ・・
そして、あと、やりずらい・・

No.132 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.22  強くなんかない、強がりなんだから <<07:33


別垢、初めて作りました
兎と羊と狸を作ろうかと思っています
獅子と牛は、まぁ、うん

No.131 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.20  キミにもう、この手は届かない <<20:45


最近、猫を転職させようかなーっと思っています
エピクエ品をくぉさんに頂きました
20070420203246.jpg

お礼は獅子カード。とても喜んでくれました

そして、くぉさんのトコの健助が、ランスを覚えました
20070420203652.jpg


そうして、引き続き健助を探したところ・・
20070420203912.jpg

20070420204109.jpg

20070420204204.jpg

20070420204303.jpg

通り過ぎた人達へ
変な人じゃありませんよー

昨日のコト
20070420204512.jpg



No.130 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.19  キミにバイバイって言えばよかった <<21:02


先輩としての責任感を感じました
ちょっと、最近お疲れ気味です

No.129 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.18  笑えるのは心があるから <<19:18


今日の学校の帰りの話題
ホルモン(焼肉)、後輩、麻薬

・ ・ ・
中学生ってこんな話をしてるんだよ!(

No.128 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.16  桜色の世界へ誘おう <<21:49


妹が今日、私が塾の宿題をしてる時にこんな歌を歌ってました
妹「美味しいジャムおじさんー」(アンパンマンの歌より)
私「ジャムおじさん美味しくないよ」
妹「・・・」
私「・・・」
爆笑。
はい、妹も電波です。

No.127 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.15  私の心が桜色に染まる <<15:25


20070415151027.jpg

こんにちは。この1次職の姿になって、ギルメンに腹黒と言われ始めた夢仔です

さて、ネイちゃんのイベント、昨日のお遊びのSSを。

ネイちゃんのイベント、「100kありがとう100Mあげちゃいます○×」がありました
夢仔も、賞品の大金を求め、○×に参加しました
20070415151611.jpg

ちょっと、画像がでかいので、画像をクリックすると人の多さが分かります
このあとから、まだ人は増え、知り合いでネイちゃんのファンの人達もいたようで
ヒロスケの○×、ネイノーの○×と2種類ありました
見事、賞金を獲得したのは、知人だそうで
20070415151934.jpg

無事、終了しました、お疲れさまです。

昨日のお遊び
というより、ブログにUPしろといわれたのでUP
20070415152410.jpg

ちょっとの間まで、ネイちゃんは周りの、うち達のキャンプには気づいていませんでした

No.126 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.12  貴方への一瞬の思い <<18:57


こんにちは
転職して、やることがなくなった夢仔です
でも、ちゃんと140Lvまでは上げるつもりです
さて、そんな夢仔の転職時
ええ、もう大変でした
話しかけるメッセンジャーが違うのに気づかず、『転職できない』とわめいてたりもしてました
20070412185646.jpg

まぁ、転職後の姿のSSはないけどね(

今は一次職の方が好きなので、一次職で居ます

No.125 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.10  風の遠吠えが聞こえました <<20:29


・ ・ ・はい!
きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーい
ほんとは、今から風呂はいるつもりだったんだけどね、風呂がわいてなかったのさ

で、まぁ、爺のミス、いや、あのままでいいのに・・ネイトのキャンペーンのピアス。魔力+120のやつ
あれで、倒せたよ、余裕に、ウナギ
ってことで、無事に転職できました

んで今メンテ
巻き戻しとかだったら、批判メール爺に送りつけます

No.124 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.09  僕の心は桜色 <<17:30


トリスタのSS見てたら、あー、こんなのがあったなーと思ったり

マシュマロとハッカキャンディーの練習のあとのコト。(だっけ)
20070409170717.jpg



ちゃんと、今は称号変わってるよ?
でもね、朧さんに、うちと水ちゃんの会話を漫才って言われたから、水ちゃん・・修行しただけはあるね!

20070409171334.jpg
20070409171747.jpg
さすがだ、皆
これが本番前のショコラの風景でした
とても素敵で、素敵で

そして、バレーコートで、開始を待つお客さんが居ながら、ショコラでの会話

20070409172807.jpg


キャリーちゃん・・、野獣とかいて、「けもの」は無理だよ・・「獣」って字は入ってるんだけどねぇ
そして、フミさん、何を今更。フミさん=スク水パンダ じゃないか・・!

ほんと、面白すぎてSSを撮り逃がすのが多いです

No.123 / トリックスター / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.08  闇の中に光が1つ <<12:55


こんにちは、軟らかい光魔の夢仔です

もうそろそろまじで関門を突破したいですね
ということで、他の人のブログをまわったり、情報サイトを見たりして、どういう風にしたらいいか、研究ー

分かったことは
光魔にとっては関門はツラいということ
ライトエレメントをマスターしている人があったこと
魔はエダックスとリバイアサン(だっけ)がツラいということ
やっぱり、一匹ずつ相手すること(いや、してたけどね)
HPを6k以上がいいこと
スキルを当て逃げするといいこと
範囲魔法を使わず、シャワーかリングで倒すといいこと
課金人が多いこと

・・・あれだ
光魔は課金しろというこですか・・
兎に角、ミストか光盾をマスターしようかと
ミストは今Lv10、光盾Lv3
まぁ、圧倒的にミストの方が↑だね
んー、それとも、ライトアローとマジックアローをマスターした方がいいのかな・・
あれ、でもシャワー覚えてるから、マジックアローマスターしても意味あんのかな・・
まぁ、夜頑張るよ

No.122 / トリックスター / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.04.07  桜が咲き誇れていた <<09:18


気づかなかった・・
うちの所は、銀魂とかDグレとかやってないから、知らなかった・・
銀魂ってOPとED新しくなってたんだ・・!
これ
ひゃー、EDの方は高杉が中心だなぁ・・
何巻だっけ・・確かこのEDでは、もーすぐヅラの髪が短くなるのかな?
まぁ、DVDをお楽しみに、か

Dグレも新しくなってたんだね・・
OPの絵、戦闘シーンかっけーー
これこれ

No.121 / 漫画&アニメ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.07  貴方に見せるのは特別な笑顔 <<07:47


えー、夢仔、色んな人達に助けてもらい、とうとう二次転職が出来る、条件までたどり着きました
ほんとーに、有難うございます

そして、関門はラストで苦戦中です
可笑しいよ、ウナギがいように強い
時間が足りなくて、終わってしまう
なので、知り合いに無課金二次光魔の人が居たら紹介してくださいな・・

No.120 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.05  桜の並木道が綺麗でした <<19:50


今、水ちゃんが飯食べてる間に、パパッと二次転職のコトを
只今、129/116
もうちょっとです
水ちゃんやウッディさん、キャリーちゃんがモンクエを手伝ってくれたおかげで此処まで成長しました
あと1Lvはミスターフリークス(だっけ)のモンクエを。
TMは二次の門クエでどうにかなるかなーっと
ならなかったらモンクエか草クエを

No.119 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.03  桜がちらちら散っていた <<19:05


あと、120まで3Lv
いや、2Lvと28%。
今日は色んな人のおかげで結構経験地が・・
きゃっほーーーーい

まぁ、120Lvまで頑張ろう

No.118 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.02  綺麗な空に真実を問いた <<14:56


質問です。
まえも、光魔にするべきか闇魔にするべきかで質問しましたね
まぁ、それと似たようなものなんですよ

もーすぐ、といってもまだまだだけど、ちょっと迷いごとが。
2次転職でプリーストにするべきか、ウィザードのどっちにすべきかを質問に

どっちが良いと思いますか


No.117 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.02  キミの笑顔が僕の全てでした <<12:40


劇団ショコラ、ホワイトデー劇「マシュマロとハッカキャンディー」無事終わりました

感想は、劇団ショコラBlogの方でお願いします

No.116 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
