ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.29  小さな雲が大きく見えました <<14:01


まぁ、キングダムハーツ ファィナルミックス+買いました
今からやるところです
部活前から友達と一緒に騒いでました

部活帰りに友達と浮かれすぎて「かえるの歌」を一緒に合唱しました

No.115 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.29  笑える時間はあと5分 <<13:59


昨日、エピクエ2終わりました
その時のログです

私は血石を、フミさんは魂の欠片(だっけ)が足りなかった時です
20070329140217.jpg


まぁ、兎に角あとはサイドクエを終わらすことですかね

しかし、あの竜装備が似合わなすぎて笑えました

No.114 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.26  無感情な私が心にある <<00:00


引き続きおーばちゃんからの宿題

ちなみに装備は外してません
20070325235921.jpg

20070325235927.jpg

20070325235934.jpg

20070325235940.jpg

20070325235949.jpg

20070325235957.jpg



No.113 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.25  貴方が居たから笑えた、楽しかった <<23:29


○おーばちゃんからの宿題○
自分の銀行のSSを撮る

ということで、私の銀行のSS
確か前にもUPしたけれど、くぉさんのおかげで減ったはずの銀行です。
いや、めっちゃ減ったんですがパンパンになりました

20070325232648.jpg

20070325232737.jpg



No.112 / トリックスター / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.23  マシュマロとハッカキャンディー <<21:08


20070330212021.gif
劇団ショコラ、ホワイトデー劇
「マシュマロとハッカキャンディー」をします
場所は前回と同様コーラルビーチのバレーコートです

追記。
都合により、明日を予定しておりましたが、日にちを変更します。
情報をお待ちください

No.111 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.22  自転車で2人乗りした時の空は青空でした <<19:01


いやー、水ちゃんのとこの芝も転職したそうで・・
夢仔も転職しなきゃなー・・
エピ2が来た時に、一気にLv上がりそう・・

No.110 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.21  キミと一緒に笑った日々が楽しかった <<00:04


いやー、最近Lv上げしてません。
えへへーしか言いおうが無いです
えーっと、キャプテンスカル倒しに行きました
無事倒しましたが、一撃必殺がツラかったです
HPが少ない夢仔ですが、まぁ、倒そうと思えば倒せるもので良かった・・

No.109 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.18  飛べない空をただ見つめていたんだ <<09:01


えー、111Lvになり、モンクエが111Lv↑のが受けれるようになったけど・・
実際そんなにおいしくねーーー
でも、ちゃんと消化はします
二次転職のためだからねぇ・・

スキルでシャワーを覚えるか悩み中です

No.108 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.17  笑顔で会えると信じて <<07:08


110Lv、昨日達成しました
TMも100いきました。
二次転職まで、2つともあと、20です。
がんばるぞーっ

No.107 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.16  キミと自転車を2人乗りした時の空は入道雲でした <<19:02


あと1Lv!
あと1Lvで110Lvだァァァァァ
さて、Lv上げしてきますー

No.106 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.12  貴方の笑顔は偽造だよ <<18:41


昨日の夜は、初めての伯爵退治ーに行きました
すんません。
面白さのあまりにSS撮るの忘れた・・
ただ、昨日は話せなかったのさ・・
文字が打てなかったから、皆に話せないと言うのにエモじゃ無理だから、ログでログの文字を消し何とか・・
「はなない」と出した時のくぉさんの訳
「華が無い」
違 う よ!
次に「はなえない」と打ったときのウッディさんがやっと「話せない」との訳を・・
なんだろね、うん
昨日、伯爵退治より大変だったよ・・

No.105 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.07  木の下で昼寝なんて夢じゃないのかな <<22:19


やったーーーー
テスト終わったよー
いやー、パソコンできなくてストレスになりかけてたよ・・

TSでもホワイトデーイベント&2周年イベントもきたからなぁ
ホワイトデーイベントは終わらしたけど、あとは2周年イベントで眼鏡と2周年スキル2枚とファイアースプラッシュをとらなきゃなー
ほへー、先がなげー

気づけば、9000Hitしてた・・
8000Hitの絵出してなかったから、一緒にしよう・・

No.104 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.01  空を見上げて手紙を書く <<20:35


新しいバナー作ったんで配布
バナ

パナ2



No.103 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
