ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  紙飛行機にして空に飛ばすんだ <<22:10


えー、来週テストなんでそれまで、トリスタにInしませんよー
なので、土曜の集会も休みます

No.102 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.27  窓の外は鳥の囀りが聞こえました <<16:29


さて、バトンバトン

■イラスト評価バトン■
※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
可愛いよ、何であんなに線が綺麗に描けるのかな。

2、相手のイラストで見習いたい所は?
全部


3、相手のイラストの印象は?
全体的?
表現がムズい・・


4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
んー、ショコラファミリー

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
画材がよく分からないので無しかな

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
んー、その絵それぞれかと


7、ファンコ~ルがあれば一言。
ひぐらしの絵お疲れさま


8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
アンカーでお願いします



No.101 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.26  相変わらず寒い日々が続くよね <<17:48


えー
あのLv上げめんどくせーって感じの夢仔も目標を
ネイちゃんのハッピーバースデーは5月10日。
それまでに二次転職しようと決めました
本当は来年を予定にしてたんだけどね・・
ということで、Lv上げがんばりやーす

No.100 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.23  落ち込む時は曲を聴いたら良いのかな <<17:47


ほへー
もうそろそろ夢のLv上げしていこうかな・・
というより、マーメイドパレスのモンクエやって光盾覚えよう・・かな

No.98 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.19  笑うしかないんだ 本当の私なんか無いから <<17:32


えー
くぉさんの指導のもと、狐の†來霧†を強い狐にしようということになりました
水ちゃんの方のタヌヌも転職したそうで・・おめでとう!
來霧は最初から作り直すことに
今は34Lv TM31Lvだったような・・
さて、これからスキル覚えに行くのと、イベモンクエをしてきます・・
バレンタイデークエは明日で終わるからなー

No.97 / トリックスター / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.15  帰り道には綺麗な飛行機雲が見えました <<17:50


再演
ご好評につき、
「ショートケーキとビターチョコ」再演決定しました!
詳しくはこちらです
ステージは前回と同様、こちらです

あと、劇団ショコラよりプレゼントのお知らせです。

今までゲリラ公演だった数々の公演達・・
今回劇団ショコラでは
みなさまから一番みたいという公演を
再演することが決定致しました!!

もちろんただの再演ではありません!
様々な改良をしてみなさまの前にお送りする予定です。
投票は3月21日までです
ちなみに
重複投稿が可能となっておりますので
熱烈な投票もお待ちしてます。
こちらの右の投票でお願いします

No.96 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.12  貴方に届け私の気持ちとチョコレート <<12:43


劇団ショコラ、バレンタイデー劇「ショートケーキとビターチョコ」無事に終わりました
本当に有難うございます
前回の「Onw Snow」の時よりお客さんの人数も増えていました
感想は劇団ショコラのHPの方でお願いします

No.94 / トリックスター / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.12  蒼い空の中にちっぽけな雲1つ <<12:40


MIDIの中にデスノートの実写版の曲いれてみたけどと・・
長いよ、うん
まぁ、もうちっとしたら友達の家にいってきますー

って・・あれれー、音楽がならねーぞー

No.93 / 漫画&アニメ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.10  我慢なんかしてないよ、笑えるから <<18:02


今回は、マナポ(大)のくせに狩りの時に持ってる量が少ない!!と何回か言われた夢仔の持ち物and倉庫です
サブの倉庫もお見せしやす
†夢†の場合はすべて装備を外していますが、來霧と志乃は外していません

夢仔の倉庫
夢仔の倉庫

何か、点滅?シルクハットの隣はカウボーイハットです

共有倉庫
共有倉庫

何で、ポーションためてるんだっけ

夢仔の持ち物、使用
使用

あれ、何で銃弾が・・
というより、何で、かき氷・・

夢仔の持ち物、装備
装備

装備

装備

装備

装備


夢仔の持ち物、ドリル
ドリル

そう、一番軽い課金ドリルしか持っていません
カオス鳥とかは、掘る時に買いにいってます

夢仔の持ち物、ペット
ペット

そうです、ヴィオリナのみ、持ち歩いています
ネタや、遊びの場合はユフィカやミンゴを倉庫から出しています

夢仔の持ち物、その他
その他

その他

重量84%
ポーション無しではこうだけど、実際マナポ大を持って走れるのは18個しかもてません

志乃の倉庫
志乃の倉庫

野良鳥ばっかり

來霧の倉庫
來霧の倉庫

うん、何か余計なものばっかりだけど、まぁね、うん、いいや

No.92 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.07  僕は自分の気持ちを知らなかった <<21:59


ってことで、エピさんと水ちゃんからということで



>> 知人管理人バトン
ルール
・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
・一度やったことのある人はスルー可です。
・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


□...漢字
・知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
「豊」
みんな、想像が豊かだね、というより、性格も豊かすぎる

□...色
白・・だんちょ、ツムクン
赤・・ネイちゃん、くぉさん
ピンク・・エピさん、おーばちゃん
青色・・水ちゃん
緑・・フミさん、ウッディさん

□...季節
春…おーばちゃん、エピさん
夏… 水ちゃん。ネイちゃん、くぉさん
秋… フミさん、ウッディさん
冬…ツムクン

何かね・・もうSSの加工がめんどくさくなってきt

No.91 / バトン / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.05  何があっても笑えるから <<21:46


今日は妹が「おどるメインドインワリオ」を借りてきて、塾の前にやっていました
結構楽しいね、うん

今、多分集会中だろうね・・
でも、明日・・

国語の文法のテスト
英語の発表(暗記する)

で、集会に出れそうもないかな

No.90 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.04  運命から逃げられないから、泣きたくなるんだ <<09:25


題名どーりです
完璧に被っちゃってます
欲しいゲーム↓
牧場物語 キミと育つ島発売中、約5000円
キングダムハーツⅡ ファイナルミックス3月29日、約8000円
D.Grey Man 神の使徒達3月29日、値段不明

・ ・ ・計18000円ぐらい?(予想)
・ ・ ・お・・お金がっ・・がっ・・・

No.89 / 日常 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2007.02.04  ショートケーキとビターチョコ <<09:16


ショートケーキとビターチョコ



次回公演のお知らせ
バレンタイン公演


ショートケーキとビターチョコ

を上演致します。

詳細な日時はおって連絡致します。

尚今回は会場がいつもと違う場所になっていますのでご注意ください
会場
コーラルビーチフィールド5 情熱の砂浜
バレーボールコート
になります。
不安な方は一度視察に訪れることをオススメします。
時間変更しました、ご了承ください

No.88 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.01  森の妖精の歌声 <<18:26


おーばちゃんからのバトンを


1、まずお名前を
夢です
他に、伊里 志乃など

2、このバトンに答えた時間を教えてください。
現在は18時22分ー

3、一番好きなコンビニの100円菓子は?
んー・・・飴?ガム?

4、お風呂に入ったらまず何処から洗う?
頭ですよー、ゴッシゴシと

5、100円マックのチキンバーガーと、チーズバーガーを買いました。どっちから食べる?
んー・・チキンマック食べたことないからなぁ・・
でも、チーズバーガーからかな

6、たくさんの小遣いが手に入りました。その使い方は高い最新人気ゲームを1本買う?
うー・・・貯金(

7、行列が出来るラーメン屋がある。その行列にならぶほう?
  それとも普通のラーメン屋さんで済ませてしまうほう?
普通のラーメン屋で。すぐに並ぶとあきちゃうから

8、ツインロッド、スピア、ソード、トリプルロッド、トンファー、シールド この中で一番好きな武器を選んで!
むー・・分からないのでパス

9、お疲れ様でした、最後に一言お願いします!
あははー、今ロリポップ飴食べながらやってましたー

10、このバトンを回す人を最大5人まで指定してください。
アンカーでお願いしますー

No.87 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
