ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.22  狐の舞い <<08:25


おっはよーございますー
昨日は、色々と楽しいことが満載でした


例えば・・
ギルメンを売ったり・・


まじでやりました
えへ
プレゼント☆
えへ。
売っちゃいました


そして・・
ロゼ柱
ロゼッ隊できました
殿様ー
その後は、伝言ゲームとしりとりをしました
メイドへの道などもしました
・ ・ ・
すみません・・
そこらへんのSS呆気しすぎて撮り忘れてました(ry

No.50 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.19  ボールを追いかける君が一番好き <<17:31


部活から帰ってきましたー

さっそく水ちゃんからのバトンを・・

シロちゃんだー
チビっ仔たいちょー

■非現実バトン
・@の中に指定された言葉を入れて答える
・指定されるものは現実には無いものだけとする

指定「日番谷冬獅郎」

○もしも@があなたの目の前に現れたら
とにかく、夢かどうか確かめますね
そして、ヒィィィって叫ぶ

○もしも@がテレビ出演していたら
むー・・アニメならあるしなー

○もしも@に道を聞かれたら
分かるところなら教えるよ

○@にされたくないこと
んーとね、なんだろ・・

○逆に@にやらせたいこと
うちと背比べして、チビと言ってやりたい

○最後に、@にこれだけは言ってやりたいこと
ちっちゃー!

○回す人を三人、指定つきで。
うぐっ・・・アンカーで

No.49 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.17  理論で作られた人 <<19:01


今日は授業中にらくがきをしてました
普通なら、こんな事普通ですよねー

いや・・サボる人も居るかな!うん!
うちはさぼらないよ!

No.48 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.15  滲んだ淡い心 <<20:30


えー・・
私的にお金を使いすぎました

まず昨日
BLEACH ブレイド・バトラーズ

そして今日
ポストカード 158円 2枚
ポストカード 二枚で105円 2枚
ボード 100円 一個
ボード立て 100円 1個
カレンダー 100円 1個
ファイル 100円 2個
漫画 490円 2冊


あぁ・・・お金使いすぎた・・
いや、私的に

No.47 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.12  月と太陽が手をとり壊す <<22:47


バナーいってみよー

「空に咲く花」さんから借りましたー

バナー2だろぃー

「Sky Ruins」さんから借りましたー
画像アリのバナーいけるなら↑のどちらかでお願いしますー

No.45 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.11  彼は悪戯好きの嫌われ者 <<17:31


ネイちゃんの赤毛ネタのSSがないよ・・
あれれ?

No.44 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.02  変わり者のピエロ <<18:50


こんばんは
昨日は、ドングリの集会がありました
ドングリとはファンタジアでネイちゃんがマスターのギルドです
めんどくさいのでドングリ・・と

SS・・・
あれですね。ネイちゃんの酔っ払いを止めるのに精一杯で撮るときが無かったんだよね!

No.43 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
