ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.21  影がかかって君を隠す <<19:04


よーし、アイスを食べながらやっちゃいましょー!


食べ物バトン

01:好きな食べ物は?

甘いものです、あとは果物とか・・
洋食大好きですー。和食は麺類意外はほとんど食べれませんなぁー・・


02:じゃあ嫌いな食べ物は?

ピーマン、大根、茸、魚介類、トマト、です
トマトはプチトマトなら食べれますよ!!


03:これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?

ツムクンのところにも書いてあったけど、虫。
テレビで何とか族とかでバッタとか食べている人がいたから・・


04:目玉焼きには何をかけます?

醤油と塩ですー
目玉焼きは卵黄のとこしかたべません。白いとこは嫌いです


05:じゃあ玉子焼きには何を?

何にもつけませんよー


06:ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?

ハンバーグはケチャップとソースを混ぜたのかです
天ぷらはその天ぷらによってです
コロッケは、ソースです

07:お宅はお味噌何をお使いで?

・・・知りまs


08:お好み焼きはもちろん広島風よね?

お好み焼きは広島風じゃないですよー
その時によってですから色々です


09:今まで生きてきて一番おいしかったのは?

んー・・自分が好きなもの全部!


10:じゃあまずかったのは?

田楽。あれは、ヤバいです。給食で出て、食べたんですけどまずかったです
これによって大根が嫌いになりました


11:我が家のお母さんの料理といえば?

んー・・・なんだろうー・・ハンバーグ?からあげ?
よく分かりませんー


12:名物といえば?

私が住んでいるところの名物はかまぼこと竹輪です


13:一生に一度は食べてみたいものは?

えーっと・・ケーキいっぱい食べたいです!


14:今日は何食べたん?

朝はパンとスープ、じゃがいものチーズのせ。
昼は弁当
夜はいまからです


15:甘いものは好き?

大好きですー!
めっちゃ美味しいもん!


16:辛いものは大丈夫?

ちゅ・・中辛までならOKです


17:くだものだと何が好き?

苺とパイナップル、というより大抵のものは好きです


18:得意料理があったら一つ!

んー・・カレーです


19:今一番食べたいものは?

グラタンとケーキ!
お腹すいたなぁー
ちなみに、アイス食べ終わりました


20:バトンをまわすいつもおいしそうに食べてる5人って誰?
●水ちゃん ゼリーとか好きそうだなあ
●ネイちゃん ステーキとか、豪華なものが好きそうだー
●フミさん 食べれるものなら何でも食べれそうだな
●エピさん えび!うん、名前と称号かr

No.41 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.18  星の欠片を集める <<21:38


予告していた通りのツムクンの誕生日会のことです


怖い話大会
で実際怖がりの夢、怖かったです・・


そして、落ちるときにミミズを撒いて逃げました。いや、落ちました
そのときのSSがありますが、いかにも誕生日会にミミズはどうかとなので張らずにしておきます

あと、ツムクンへ
誕生日プレゼントを贈りましたのでMSを見ておいてくださいー!おめでとう!




そして、今日。
フミさんが「竜の角がないなー」みたいなことを言ってました
これで私はてっきり竜の角というのは夢や水ちゃんが付けているプレイヤーの方かと思っていました
フミさんが言ってるたのはスパドラの方。
・ ・ ・
ええ!馬鹿ですとも!

No.40 / トリックスター / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.17  君で最後がいいと思った <<10:28


おはよーございまーす
さっそくですけどね、水ちゃんから回ってきたバトンをやらせていただきます!
ツムクンの誕生日会は後で記事にします

一発変換バトン

【やり方】
お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1.あいーん →愛ーん
2.どっくふーど →ドックフード
3.こまねち →こまね血
4.みかん →みかん
5.だっちゅーの →ダッチゅーの
6.りかちゃん →里香ちゃん
7.ふぉー →フォー
8.・・・ →・・・
9.きれてないっすよ →切れて菜逸すよ
10.かんじゃにえいと →患者に栄と
11.やっさん →屋ッ産
12.ようかん →洋館
13.かとぅーん →カトゥーん
14.ぶいしっくす →部位シックス
15.きんききっず →近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう →ひつが雇う四郎
17.かんじゃにえいと →患者に栄と
18.おんざれいでぃお →穏座麗ディ尾
19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技によいな!
20.おきたそうご →起きた相互
21.むひょうとおる →霧氷と居る
22.あれんうぉーかー →アレンウォーカー
23.なすらぶくらぶ →なスラブクラブ
24.くろさきいちご →黒崎苺
25.こうやどうふ →高野豆腐
26.しぶやゆーり →支部やユーリー
27.おろなみんしー →緒路菜民シー
28.こうだくみ →こうだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女
30.あれろっく →アレロック
31.ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー →絵にエス・ロビー
33.みずきなな →水木七
34.みだれざきひょうか →乱れ崎強化
35.とんがりきっず →とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか →彫塑壁も土地か
37.うぇるしゅこーぎ →ウェル主こーぎー
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニー総務部長坂
39.にこらす・けいじ →ニコラス・刑事
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→修二とアキラの青春アミーゴ
41.ちょうきゅうぶしんはざん →長久武神は斬
42.ちょうしゅうこりきだんす →聴衆こり来ダンス
43.はんしんたいがーすのにゆうかん →阪神タイガースのに勇敢
44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ →一重百選万条目
45.ふくしゅうにっきにつけておきますからね!→復習日記に付けておきますからね!
46.なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ→ナタリア・るつ・キムラ須加・らんばるでぃア
47.てきしょうがくしんをいたのはかんねいじゃ→敵将が苦心を居たのは缶ネイじゃ
48.るーく・ふぉん・ふぁぶれ →ルーク・フォン・ふぁぶれ
49.くはは →玖はは
50.ゆうやけこやけにあかいはは →夕焼け子やけに赤い母
51.えむじかいきゃく →エム次回客
52.いまもえなきゃいつもえる! →今燃えなきゃいつも得る!
53.がっちゃ!→ガッチャ!
54.すぺるび・すくあーろ →スペル日・すくアー路
55.らいんばっかー→ライン麦価ー
56.とうかこうかん→等価交換
57.ばいきんまんそううけ→パイ金万層ウケ
58.ひとをころすのがこわいならけんなんてすてちまいな!→人を殺すのが怖いなら剣なんて捨てちまいな!
59.そうけんびちゃ→壮健日チャ
60.ふぁい・でぃー・ふろーらいと→ファイ・ディー・フローライト
61.しぐれそうえんりゅう→時雨荘園流
62.えれっとぅりこ・くおいお→えれっとぅりこ・玖生尾
63.くびれ とれぱどーら→くびれ 取れ派どーら
64.ざんざす →斬座主
65.あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフージェネレーション
66.さいきょうふうきいいんちょう・ひばりきょうや→最強風紀委員長・ひばり今日や
67.はねうまらいだー→羽馬ライダー
68.ひばりふじん→ひばり婦人
69.えぶりりとるしんぐ→絵振りリン撮る寝具
70.だっておれおうじだもん→ダッテ俺王子だもん
71.すもももももももものうち→スモモも桃も桃のうち
72.うえだたつや→上田達也
73.ろくどうむくろ→六道むくろ
74.やふー→ヤフー
75.いちまるぎん→市丸ギン

適当に持っていってくださいな

No.39 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.15  ほらね 泣きやんだ <<19:32


ヨーグルティングを初めました


夢仔


やっとこさ10Lv・・
レベ上げ大変だ!

No.38 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.10  君の奏でる曲 <<19:32


君主やってる人手ー、挙げてー!

No.37 / その他 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.05  睨んでる君が愛おしい <<20:59


今日は、DSのライトと、牧場物語を買ってもらいました!
さっそくプレイしております

http://www.mmv-i.net/game/ds/runefactory/


主人公の声が朴さんでした

No.36 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.02  黒色の薔薇は何処に咲く <<19:44


今日は、ロイヤルガードの人達と話しました
で、ネイちゃんに挨拶しなと言われ、メイドさんに応援されながらも挨拶をしました

挨拶

そのあと、色々ありました
詳しくは片足カバリア島で

No.35 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.02  ありのまま生きていくがいい <<13:02


昨日、お世話になった方達の1人、水ちゃんからバトンだー
ってことで答えちゃいますよ

ブログバトン

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
んー・・TSとか日常とかの事だね

2.ブログタイトルの由来は?
んー・・なんでだろ・・
理由はなし!

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
面白そうだったからー

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
んー、適当
でも、使いやすいよー

5.ブログを始めて良かったこと。
んー・・分かんないなぁ
でも、コメントしてくれるのを見たりすると嬉しいな

6.反対にブログを書いててむかつくこと。
宣伝コメ
そんなの知らないよ!

7.好きなブログ。
んー・・龍や猫、狐さんを使っている人のブログとか好きだなー
あ、もちろん劇団員の人達のブログも好き!

8.バトンを渡す人
●ネイちゃん
●フミさん
昨日お世話になったしねー

No.34 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.02  彼女の心はおかしくなってしまった <<12:53


えへへー

昨日、協力してくれた方達有難うー!
賢者の指輪を作ってくれてありがとうございました
あと、杖も買ってきてくれてありがとう!!

・・・はい。夢仔はですね。
何か、魔法型向けじゃない装備付けていたんですよ
私でもいらね。と思うものです

おうばちゃんにLvを抜かされないようにとココアクエを受けてきました
熱さんから貰ったココア、自分で掘ったココア・・
でも、熱さんから貰ったココアの方が半分以上です
熱さん、有難うございます!


ココアクエではうっかりしてました
てっきり城の中で・・
詳しくはリンクの片足カバリア島からどうぞ

記念写真



Lvは上がりませんでしたが、もうすぐです
TMも後3%・・!
今日中には上がりそうです
そうして、ツリーゴーストが一確出来るようになりました!
今回、皆ありがとう!
夢仔、頑張ってLv上げするよ!

No.33 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
