ぼくと蒼い空
ただ貴方に会いたくて駆けだしたんだ


プロフィール


伊里志乃

Author:伊里志乃
トリックスター0のプレイ日記です
メインはJ鯖です
リンクはご自由にどうぞ


○TS○
†夢†【龍】154Lv/TM151
ギルド:
職業:プリースト
称号:
メイン光魔だが駄目ステ
基本イベントでTM上げ
二次桃色獅子が好き
読み方は「ゆめ」
将来の夢:狐になること

†志乃†【猫】70Lv/TM58
ギルド:Silver dragon
職業:アイドル
称号:恥ずかしいLvなんです><
とりあえず殴るしかない猫
攻撃振りで特徴はハートカチューシャ
読み方は「しの」
将来の夢:二次転職


†來霧†【狐】63Lv/TM54
ギルド:
職業:冒険家
称号:
あんまり起動しないサブ
感知振りだが、感知っぽくない
本当に暇な時に育て中
読み方は「らいむ」
将来の夢:完全電球

†恵†【龍】15Lv/TM10
ギルド:無し
職業:呪術師
†夢†と双子設定の垢の子
闇魔にする予定
読み方は「けい」、「めぐみ」ではない
将来の夢:一次転職


†志亜†【兎】14Lv/TM6 女子学生
†桐†【獅子】7Lv/TM3  エンジニア
†盟†【羊】25Lv/TM20 司書


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




つなビィ




カウンター



無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.25  奈落へ落ちる昇る <<18:12


終わったよ・・人生
宿題じゃなくてね!


学校が始まるのは来週の火曜日
数学のプリント3枚は今日終わった・・

あと残ってるのは
●新聞記事を切り取って、その事について書く(2枚)
●読書感想文(書きかけ)
●ポスター(真っ白)


今日中に新聞記事のと読書感想文ぐらいは終わらせようかな

No.31 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.22  神が僕らを見捨てた <<08:40


部活が午後からなので今PCが出来るわけですが・・


サブの狐に銃を学ばせるか殴りでいくかどっちがええと思いますか?
多いほうにするつもり!

No.30 / トリックスター / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.18  未来のない明日 <<15:21


・・・・えへ


今日が私の命日だったかもね
えとね。まえ、海って題名ので今日が自分の命日だとか言ってたけど・・
あれ無し!うん!


今日は部活の帰り、友達2人と帰っていたら・・・
車に当たりかけたんですよ。動いてる車です


車に当たりかけた=事故=さようなら


危ない危ない

No.28 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.17  刀を手放した時点で私の負け <<12:55


えー・・皆さんに助けながらLvを上げつつある、夢&志乃です。
今回は、キャンペーンのために!猫のLvを60Lvを目標にと、PTで狩り、2Lv上がりました。
そして・・すごく美味しい、野良クエが出来る25Lvに!
「よっしゃぁー!」と言いながら、野良から霧吹きを奪いに行きました


・・・・・
・・・・・でない


出ません。まったくさっぱり
そうすると・・フミさんが「手伝おうか?」と!
半分以上フミさんのおかげで霧吹きは集まりました
野良クエでLvは35になりました


そして、夢に戻しちょっとフミさんとツムくんと遊んでいました。


フミさんが夜飯の間、オークに行ってたり、ツムクンと遊んでたりと・・
そして、学園クエをするために杭&化粧紙&小説を取りに行きました
ちょうど、フミさんが帰ってき、ウィジャ集めをしていました。
杭も小説も集め終わり、紙はフミさんから何個か貰いました
それで、志乃のLvは36になりました
次、水ちゃんも援護してくれ、モンクエしてました
そうしてTMは26?になりました
2人とも有難う
ツムクン、竜王に殺されるのは近いよね



・・いや、これだけでは終わりません
・・・ちっくしょー!!!
ええ、キャンペーンはIDを登録した人が対象。てっきり、伽羅を作った人が対象かと思っていました
水ちゃん&エピさん、気づいてくれて有難う


No.26 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.15  君のすべてが欲しいと狂う <<19:41


海に行ってきましたよー
・・・・・今日は私の命日かな?うん?


私の背は150.5cm。友達の身長は162cmあたり・・
・・・深い所に行ったらどうなるかな?

はい。私の心はもう逝きました
・・・ほら。あんな所まで行っちゃったよ・・
此処から先は行ってはいけないという目印のところ・・
そこまで連れてかれました
・・・溺れる溺れるッッ
浮き輪がなければうちは、もう・・死んじまって

無事に帰れました
私の精神は、どうかしてます
海で溺れそうになった時・・「ひぃぎゃあッッ」「ひゃっひょッッ」
・・・他数々の素敵不思議な名言が残っております・・

No.25 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.13  初恋が嘲笑った <<17:05


暇なんで連想でも・・


【食べ物連想30の質問】
01・じゃがいも
じゃがいも国、じゃがいも男爵、じゃがいも国の卑弥呼、じゃがいも魔王、水ちゃん、わふ様、団長、おうばちゃん(じゃがいも家族)

02・ばなな
猿、南の島

03・ほうれん草
緑、不味い

04・マカロニ
グラタン

05・きゅうり
河童

06・キャベツ
レタス

07・トリ肉
にわとり

08・りんご


09・トマト
反対から読んでも同じ

10・なす
・・ほら。夏にさ。なすに足をつけて立たせるやつ・・あれかな

11・たけのこ
たけのこの里

12・しいたけ
キノコ

13・にんじん


14・さつまいも
焼き芋

15・ブロッコリー
おまけ

16・ゴボウ
脇役

17・レタス
キャベツ

18・牛肉


19・いか
にょろにょろ

20・さんま


21・ピーマン
子供の嫌いな食べ物

22・ゴーヤ
沖縄、苦い

23・卵
白い

24・バター
美味しい

25・エビ
かっぱえびせん

26・カニ
横歩き

27・ねぎ
風邪にいいんじゃないのかな?

28・玉ねぎ
オニオン国

29・にんにく
タマネギの親戚

30・ブタ肉



トップバッターが、じゃがいもというのは嬉しかったです
自由に拾ってください

No.24 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.13  成す術も無い死に様 <<15:24


夢のスキル

マジックアロー Lv10
リカバリー Lv10
マジックリング Lv10
スパイダーウェブ Lv1
マジックタイフーン Lv1
マナチャージボトル Lv1
フェアーウインド Lv10
光の誓い
ライトアロー Lv6
残りのTMポイント 2

罠スキルもあったりなかったり
フェアーウインドマスターとマジックタイフーンを10Lvにしてなくては・・

No.23 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  兎が月で踊る <<12:41


INしてみたら、誰も居ずとりあえずツタンにでも会いに行くかと行ってみました

ツタンに攻撃したんだよ?
攻撃したら・・ね。うん
全然くらってないじゃんか・・

諦めましたよ?
だから、志乃のために・・花飾りのために・・像を掘っていました。
まぁ、途中で飽きましたけど



飽きたところで、卒アルについていた、卒業CDでも見ていました。
水ちゃんだっけ・・ネイちゃんだっけ・・ギルメンの人に言ったら、配布希望がきました
私は皆の個人情報を守るぜ!

No.22 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.10  七色笑顔 <<17:50


腹減ったところですが、おうばちゃんの所で見つけた食堂占いをしてみますねー

お店の名前
高級割烹
夢庵

お店の特徴
札幌・すすきのという、最高のロケーション。
秋田郷土料理作りでは、世界で84番目と言われる
ダンディなシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が登校拒否の中学生たちに大人気。

お店の評価
★★★★
(4つ星)

MENUのご紹介
夢ライス
値段:610円
・サラダオイルをひいたフライパンで、炊き立てのタイ米を軽く炒めておく。次に、ピーマン、へちま、なめこ茸をみじん切りにしたものに、鶏肉の細切れを混ぜる。仕上げに、ケチャップ、コショウで味付け。お皿に盛りつけたら、最後に玉子をトッピングしてできあがり。

夢鍋
値段:470円
・アンコウ、ウニ、ワニの肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、しょうゆ、コショウで味付け。つけダレとして、サラダオイルに白ワイン、ショウガを混ぜたものを使うと美味。その形容しがたい味が、ファッションモデルに大人気! 残り汁に中華麺を入れると、これまた食事の仕上げに最高!

夢サラダ
値段:850円
・大根、かいわれ大根、などの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、マヨネーズ、豆板醤、オリーブオイルで味付けしたもの。生の馬肉をのせると、夢サラダ・スペシャルとなる。

夢サンド
値段:160円
 こんがり焼いたパンの中に、牛肉のハム、キャベツ、ちくわ、ヒラメのフライをはさんだもの。なお、お好みでキャビアをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。

夢ジュース
値段:70円
・人参、ほうれん草、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。味付けはお好みで味噌、イチゴジャムを適量まぜる。一口飲めば、無気力がたちどころに治ると長蛇の列!

夢パフェ
値段:190円
・味噌を加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。お好みで。イクラ、ナタデココを乗せるとさらに楽しい。その形容しがたい甘さがラブラブカップルに大評判!



 このレストランが繁盛する可能性:29%

 開業に必要な資金:524万円

(判定:オマール食堂経営研究所)


--------------------------------------------------------------------------------
★ご注意:レシピの通りに調理したものを飲食して
お腹を壊しても、責任はとれませんからね。念のため!



・・はい。不登校した中学生に人気があるそうですね!
ちょっとショックだよ・・

No.21 / バトン / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.09  黒い花が燃える <<19:09


人を女だと思ってたら男だったり、男だと思ってたら女だと勘違いしまくりの夢仔です!


私はフミさんは女だと思ってました
ごめんなさい!


えー・・私はどれだけ勘違いしてたでしょう
ギルメンでは、5人の人の性別を勘違いしてました・・

いやー・・キャラクターだけで判断するのはやめようと思ったわけで、フミさんは女かな・・と思ってたんですよ
というより、自分も龍を使ってるだろとツッコミを入れたい勢いですね



フミさん



今度からどうにかします!

No.20 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.07  魔法使いの失敗者 <<13:15


昨日ですね、○×したわけですが・・

1回目・・負けました
2回目・・一発で負けました
3回目・・2発で負けました


○×で学んだことは、わふ様はマニアックな問題が得意ということでした!



そして、パラダイスのショップでミンゴの愚痴?聞きの手伝いをしました
ゴミンゴ


ミライさんとその友達さんがきてくれました
わふ様が素敵な素敵なアドバイスを


今回で学んだこと
ミライさんは寝落ちの女王

No.19 / トリックスター / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.03  少年危篤注意 <<09:03


えと・・ですね、テニプリの137話見てたんですけど
ダビデ&忍足VS伊武&神城の試合がありました
ダビデ&忍足・・試合しながらでも漫才・・
こんな会話でした

「そんな因縁たまにはいいんねん」「そんなダジャレ考えとったんかい」「今のボケそしてツッコミのタイミング、さすがは関西出身ッスね。・・・関心しました」「苦しいわ、あほ」

「へぇ結構応用きくんや、その長いラケット」「おうよ」「分かりにくいわ!」

「カバーってもらってすみません」「そのダジャレだけはやめい言うてるやろ」「ダジャレを言うのはだれじゃ」「べたすぎるわ!あほ」「そんなボールスポットきりぬける」「もう君とはやとられんわ」漫才でも勝てば万歳」「ええ加減にせい」

・・はい、素敵です
赤色はダビデ、青色が忍足

私は関西出身ですが、こんな風には、なりたくない

No.18 / 漫画&アニメ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.02  秘密だよ 秘密....だから <<18:50


疲れたああ!

えー・・・夢仔はね。うん。あび屋って言うチャットのプロフィールにオリジナル小説を公開してたりしてね・・

夜桜っていう小説のフラッシュを作ったんだけど・・
予告編っぽいのが出来たんだけどね・・・アプロ出来るところが、ねーっ!


あ・・ちなみに、団長も使っているフラッシュメーカー3の体験版って作ったんです・・
普通に買ったら高いもんね!


No.17 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
